« 今日のレオ君 | トップページ | イメーチェンジしました? »

2006年10月10日 (火)

お寝み中です

Kc330123甘えん坊のとんちゃん

大好きなお母さんのお布団で

お寝み中。

名前を呼んだら「うるさいなあ」というように

顔を隠してしまいました。

結局可愛いので布団は畳めませんでした。


最近お疲れ気味です。

7日の祭り以来疲れがとれません。

ほんとに7日はもう辞めようとか思ってしまいました。

その疲れが取れないまま3連休

極めつけは昨日から入った新しい人

新人教育は私とk主任だと”上総屋”さんが言うんです。

そして頼みのk主任は昔その人をちょっと知ってて

いい印象がなかったとかでお鉢は私に…。

忙しいのに面倒も見ないといけなくてもうくたくたですよ。

今日は。と思ったのに今日もいつの間にか私が

みるはめに。

疲れました!

明日は休みです。

髪切ってストパーあてます。

気分転換でもしないとやってられませんよ。

|

« 今日のレオ君 | トップページ | イメーチェンジしました? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ナハハハ♪
寝てるところを邪魔されると機嫌悪くなるのは
人間も一緒だけどね~♪
私は寝起きが悪いから 朝はイライラしてるかも・・。猫もきっとそうゆう感じなのかなぁ?

投稿: みさりん | 2006年10月12日 (木) 22時02分

猫は子供と一緒ですよ。

投稿: kyochan | 2006年10月13日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12227311

この記事へのトラックバック一覧です: お寝み中です:

« 今日のレオ君 | トップページ | イメーチェンジしました? »