« 四者四様 | トップページ | びっくり! »

2006年10月 6日 (金)

難波ロケッツ

やっと「難波ロケッツ」のDVD見ました!

朝7時過ぎから…。

なんせ馬鹿だんなが一日中いるので

見る時間が無いから…。

この一ヶ月の間ず〜っといるので

とうとう口内炎が出来て唇腫れてます。

夜遅くまでおきてTVばっかり見てる奴なので。


久しぶりに動いてるメンバー見た!

相変わらずyouちゃんのギター!凄いです。動かないけど

「Legend of~」でハモってるのyouちゃんじゃないですか!

お仕事してました!

ka-yuの指弾も見えたし 堪能しましたよ。

相変わらずええ指してますなあ〜  にいさん!

すみませんねえ。わたしのツボは指なもんで

演奏は二の次で見てしまいましたよ!

もちろん!演奏も素晴らしいんです!

でも!つい見いいってしまうのが、早弾きする

youちゃんの指だったりベースを指弾きするka-yuだったり

してしまうんです!

今日みて改めて思いました。

もういいやって。

ライブにはいけないかもしれないしめったに彼らに

お目にかかれなくても、彼らのファンなんだと

だから彼らが納得できているのなら、好きなように

やっていったらいいや。って思いました。


後でもう一回見ようっと!

今度は指に気をとられないように

|

« 四者四様 | トップページ | びっくり! »

Janne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12170416

この記事へのトラックバック一覧です: 難波ロケッツ:

« 四者四様 | トップページ | びっくり! »