« 10月は… | トップページ | りゅう君もぐっすり »

2006年10月 2日 (月)

今思う事

某サイトさんで熱く語られているJanneについて

去年のツアーまではうちもそうだった。

他のバンドもいったりしてたけど大本命『Janne Da Arc」

あの事故も追い打ちかけた?自粛という名の活動休止

以来すっかり地下にもぐってしまった

いつまでも待てるのが本当のファン?

そうかもしれない。でもそれでもファンクラブがあるんだから

いくらでも発信する方法はあると思う。

言えばきりがないし細かい事ばかりになるから

言わないけど…。

スタッフがもうちょっと頭を使えばいいのに

あまりにもファンをおざなりにしてる気がする。

もちろんメンバーは大事。

でも!応援してくれるファンは一番大事な存在じゃないの?

にわかファンの一掃になるとも言ってましたが。

にわかの人はそんなことしなくても自然にいなくなる

むしろ昔からずっと応援してきた人たちが離れていってる現実。

お嬢もだけどそれ以前インディーズの頃からの人まで

全国ツアーで遠征することがファンだとは思わないけど

「地元に来たら観るけど遠征はしない」

そう変わって来てるんですよ。

もうNo1ではなくなったんですね。

あれほど聞いていたメンバーの名前も音楽も

聞く事がなくなってしまいました。

わたしはまだファンですが、一人ではライブも行けません。

おばさんだから…。

若い子に混ざって並べません。

ほんとに「メビウス」のメロディが 、歌詞がかなしいです

|

« 10月は… | トップページ | りゅう君もぐっすり »

Janne」カテゴリの記事

コメント

Janne の事はよく知りませんが、
歌すきですか?
私は最近 アメリカでとっても人気の
ヒラリー・ダフ っと言う女の子(19歳)
の歌う曲が好きです♡全部英語ですが、
テンポとか リズムとか良くてなんとなく好きです!
そして、ヒラリー は女優なんです!
とっても、可愛いんです!
最近は、ヒラリー に注目してます♪

投稿: みさりん | 2006年10月 2日 (月) 18時06分

本当に年甲斐もなく好きですね〜。
気がつけばいつもバンドが好きでした。
歌のうまい人がいるバンドですね。
でも今はギターリストの人が大好きです!
彼のギターを聞いた時は衝撃的でした。

洋楽は全くわからないので
ヒラリーさんも初めて聞いた名前です。

投稿: kyochan | 2006年10月 3日 (火) 16時05分

ヒラリーは、ケーブルテレビの16チャン
(ディズニーチャンネル)というので
リジー&リジー というアメリカのドラマ?
にでてて、すごく可愛かったから
好きになったの☆☆
洋楽は、私も意味がわからないだけなんで
そんなに好きでは無いですけどね!
ヒラリーは、可愛いから かってみました!(CD)

投稿: みさりん | 2006年10月 3日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12122963

この記事へのトラックバック一覧です: 今思う事:

« 10月は… | トップページ | りゅう君もぐっすり »