« 疲れた〜 | トップページ | 久しぶりに »

2006年11月11日 (土)

お見舞い

叔母が心筋梗塞で緊急手術して入院という知らせ

びっくりして従姉妹とかに連絡して今日

お見舞いに行ってきました。

最近は手術と言っても切り開く手術ではないそうで

手首の動脈から血が流れるようにするんだとか。

だから昔のようにベットに縛り付けられたようなものではなく

元気そうで安心しました。

元気な人だったので本当にびっくりしました。

人間ほんとわからないものです。

なんか他に書く事あった気がするけど思い出せません。

|

« 疲れた〜 | トップページ | 久しぶりに »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

元気なんですか?
本当によかったですね。

人間って本当にわかりませんね。
私も生まれてちょっとしたくらいに、気管支肺炎になったそうです。
世の中何があるかわかりませんね。
健康一番ですね

投稿: みさりん | 2006年11月12日 (日) 19時35分

そうそう
心配した叔母はよく喋る人なので
行ったら、退屈してたらしく倒れた時の事から事細かに
横道にそれながら長々と話してくれました。
疲れるといけないから顏だけ見て帰るつもりだったのに
2時間くらい叔母に話を聞かされていましたよ。
まあ元気でなによりですが…。

投稿: kyochan | 2006年11月12日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12648580

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 疲れた〜 | トップページ | 久しぶりに »