« 新しいおうち? | トップページ | 男子バレー »

2006年11月16日 (木)

兄ちゃんがいるから

061115_224301仲良くレオ兄ちゃんが

りゅうくんを抱きしめている

麗しい兄弟愛に見えますよね?

お嬢に貰ったんだけど


061115_224302ここはお嬢のベットの上

最近りゅうはお気に入りでいつも

ここで寝ています。

昨日の事なんですが、いつものように

寝ようとやって来たりゅう

一足先にレオがお寝みになっていた訳です。

なんとか独り占めしようと「舐め舐め攻撃」開始

嫌がって逃げると言う算段でしたが。

レオにうまく抱きすくめられそのまま寝てしまったのでした。
(一部始終を見ていたお嬢の報告より)


061115_225701その頃くうは

なんとも間抜けな格好で

「そのままよ!」と言うとほんとにそのまま

しばらくいてくれて無事収めました。

毎日色んな事を、してくれる猫達です。

|

« 新しいおうち? | トップページ | 男子バレー »

猫話」カテゴリの記事

コメント

初めまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。
可愛い猫ちゃんにノックアウトです(古い?笑)
kyochanさんとは好きなものが一緒でお話しが合いそうです。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: たきこ | 2006年11月17日 (金) 19時20分

レオ君と
りゅう君
本当に仲がよさそうで、なによりですね。
う~タロウたちのこうゆう姿みてみたいもんですな~。

レオ君いいポーズですね~。
猫のモデルになれそうだ~。

投稿: みさりん | 2006年11月17日 (金) 21時12分

>たきこさま
さっそく来て下さってありがとうございます!
ほんとにうれしいです。
ガゼットの葵さん好きなんですか?!
なんか嘘みたい。
偶然じゃなく必然な出会いだったら
ほんとに嬉しいです。
まーるさんに感謝です。
これからもよろしく!

投稿: kyochan | 2006年11月17日 (金) 23時26分

>みさりんちゃん
レオが猫のモデル〜?
レオが聞いたら調子に乗りそうなこと
言っちゃだめ。
知らん顔で見てるのよ

家の子達はまあ兄弟だから
仲はいいと思うけどね。

投稿: kyochan | 2006年11月17日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12710118

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃんがいるから:

« 新しいおうち? | トップページ | 男子バレー »