« どっちがいい? | トップページ | 疲れた〜 »

2006年11月 9日 (木)

猫の植木鉢

今日100均に行ってきました。

あまりいい物はなかったんだけど「猫の植木鉢」と

「豚の香炉」を見つけました。


Kc330164反射してわからないけど

猫の植木鉢にこれも100均にあった

テーブルヤシ。土もからからで今にも

枯れそうな感じだったので可哀相で買いました。

こうして植え替えると元気になったみたいな気がします。

Kc330165こんな顏してるんです。

優しげでしょう?

この顏にテーブルヤシも癒されたかな?


Kc330166「豚の香炉」というよりも

蚊取り線香の豚みたいですね。

お香は買わなかったので

ポプリを無理矢理詰め込んで玄関においてある

猫トイレ2号の上にぶら下がってます。

ポプリじゃあんまり効果はないみたい。

100均巡りはくせになる。

|

« どっちがいい? | トップページ | 疲れた〜 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

テーブルヤシ?可愛いですね~。
置いてたらオシャレな感じ~。
猫の植木鉢いいですね~。
絶対、ヤシはそれに癒されたのと、kyochanさんの優しさに癒されたんですよ~♪♪

ぶたさんの、蚊取り線香かと最初思いました。
ぶら下げてると可愛いですね。

投稿: みさりん | 2006年11月10日 (金) 17時32分

観葉植物って言葉がわかるっていうけど
本当かもっておもいます。
今生き生きしてるよ〜テーブルヤシ

投稿: kyochan | 2006年11月10日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12625394

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の植木鉢:

« どっちがいい? | トップページ | 疲れた〜 »