« あと少しで… | トップページ | 今日は! »

2006年11月20日 (月)

甘えん坊?わがまま?

今朝は忙しいのにとんちゃんが

「にゃあ にゃあ」うるさい

ご飯がないのかと見てもあるし…?

ハアちゃんの部屋のドアの隙間を

覗いてはやってきて鳴く。

もしかしてと、思ってドアを開けると

そそくさと入って行く。

で、また来て鳴く。の繰り返し

「輪ゴムがないの?」

「にゃい」(と飼い主には聞こえる)

「一緒に探してあげるから」

とんちゃんが輪ゴムを入れそうな所

さがしても見つからず

とっておきの輪ゴム(最後の)を投げてやったら

Kc330174くわえて遊ぶのもちょっとの間

すぐに投げてと持って来る。

これから仕事だから忙しいんだけど!

おかまいなしのとんちゃん

わがままなの? 甘えん坊なの?

|

« あと少しで… | トップページ | 今日は! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

いや~久しぶりにパソコン触れた~。
来てない間にいろんな人がブログに
コメントしているみたいですね~。
いいですな~。
1年やってきたかいがありましたね!!

輪ゴムで遊ぶのですか!?
なんか、きっとkyochanさんと
一緒に遊んでもらいたいんですよ。
甘えん坊ですね♪
うちのタロウもスーパーボール投げてやると
飛びつきながらダッシュでおいかけますよ。
猫ちゃんにも、色々遊び道具が違いますね。

投稿: みさりん | 2006年11月20日 (月) 23時25分

ちょっと心配してたんですよ。
また風邪でもひいて寝込んでるのかと。
よかった!

もう輪ゴム命ですから。
またどこかからいっぱい出て来ると
思います。

投稿: kyochan | 2006年11月21日 (火) 15時06分

心配してくれてありがとうございます~。
うれしいです♪

輪ゴム命ですか?
スーパーボール命のタロウと仲良くできそうですね~♪

投稿: みさりん | 2006年11月21日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12761080

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊?わがまま?:

« あと少しで… | トップページ | 今日は! »