« 駅弁 | トップページ | 花園にしてみたい »

2006年11月 4日 (土)

高い所が好きな…

Kc330159作業をしてるだんなの上で

気持ち良く寝てるりゅう

いないと思ったらそんなとこにいたのね。

シャメったら起きてしまいました。


Kc330160りゅうと話してたら

僕もおるよ〜とトムが来ました

この頃りゅうはレオに酷い目に遭わされるので

よくこういうところで過ごす事が多くなって来ています。

もうぐうの音もでないくらいの目に遭わせるんですから。

今日も夕方猫達が興奮してしっぽをボンボンにふくらませて

駆け回っておりました。

あげくにやっぱり、りゅうを押さえつけて噛み付いていて

怒って離しました。

今もりゅうはどこに隠れているのやら。

|

« 駅弁 | トップページ | 花園にしてみたい »

猫話」カテゴリの記事

コメント

猫って高いところとか大好きですよね。
うちの猫は興奮したら高いところに登って
あばれますよ。
それと、猫って甘えん坊ですね。
kyochanさんの猫は皆にぎやかそうでいいですね。

投稿: みさりん | 2006年11月 6日 (月) 21時52分

最近よく走り回ってうるさいです。
一匹が走り出すとみんなが一斉に走って
大変な事になってしまいます。
なにがあるんだろうと思います。

投稿: kyochan | 2006年11月 7日 (火) 15時11分

私から見る猫の喧嘩と、
猫が思う喧嘩ってどう違うのかなぁ?っと考えてしまいます。
だって、猫が喧嘩してると私は思ってたとしても、
猫達にはただジャレてるだけって、おもってるのかもって・・・。
いつも、そんな事がんがえています

投稿: みさりん | 2006年11月 7日 (火) 21時17分

けんかにもいろいろあるからねえ。
縄張り争いやメスを争うこともあるしね。

投稿: kyochan | 2006年11月 8日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12554350

この記事へのトラックバック一覧です: 高い所が好きな…:

« 駅弁 | トップページ | 花園にしてみたい »