« 崖犬 | トップページ | 母のように »

2006年11月23日 (木)

キムチ鍋

今日は朝から「ディ アフター トゥモロー」を

見たり、実際すごく寒いし、みんな揃うので

お鍋にしました。

下の子が辛いの駄目でずっと食べたかったんだけど。

この前思い切ってしてみたら食べられた!

なので今夜も『キムチ鍋』です。

「前よりバージョンアップしとらん?」

とか言いながらハフハフしてましたが。

あったまってとてもおいしかったです。

−100度の世界は映画の中のお話で終わって欲しい物です。

|

« 崖犬 | トップページ | 母のように »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

キムチ鍋は、家の皆が大好き~♪で、
二週間に一回はやってるかな?
ってくらい食べてますよ。
それに、「みずたき」をやった次の日に
キムチ鍋の元をくわえて、やったりするので・・。
うちは、夏も冬も季節関係なくするので、
キムチ鍋食べ放題なのです。
それに、鍋って美味しいですよね。
みんなで食べたら♪

ディアフタートゥモロー
母がレンタルしてみてた~。
こわいらしいですね。
私も見たかった~。

投稿: みさりん | 2006年11月23日 (木) 22時37分

お鍋は野菜が一杯食べられていいですよね。
でもうちはなかなかみんな揃わないので
めったに出来ません。

「ディ…」は映画の中だけでいいです。
見ただけでさむかったですよ。

投稿: kyochan | 2006年11月24日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12797078

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ鍋:

« 崖犬 | トップページ | 母のように »