« 甘えん坊?わがまま? | トップページ | 1122の日 »

2006年11月21日 (火)

今日は!

早番だったお嬢が珍しく早く帰って来るなり

「今日メタボリック症候群の人の

誕生日やって覚えとる?」と聞く。

ちょうど来週だなとかんがえていた所

「え?27日やろ?」

「21日なんよ。メタボリックに夢中の

人からメールが来た」

え〜!27日だと思ってた!

だってJanne のメンバーってなんか

紛らわしくないですか?

youちゃんははっきり違うからわかる!

ka-yuが21日  yasuが27日

shuちゃん21日  kiyoちゃん27日 でしょ

取り違えるの無理ないと思いませんか?

私だけ?

何はともあれ shujiさん

お誕生日おめでとうございます!

ケーキも何もないですがお祝いする気持ちはたっぷり!

メタボリック症候群とかいってごめんなさい。

お嬢の友達は本気でshuちゃんの体を心配してるんです。

私も人ごとじゃないですが、体は気をつけてください

|

« 甘えん坊?わがまま? | トップページ | 1122の日 »

Janne」カテゴリの記事

コメント

ウチは昨日、カレーでお祝いしました。
カレンダーに書き込んでいた娘が今朝になって
昨日のカレーの意味が解ったなんて言ってましたけど(笑)

投稿: たきこ | 2006年11月22日 (水) 11時47分

カレーという手がありましたね。
このところとんとごぶさたで、すっかり
忘れてました。
カレーの王子様のことを!

投稿: kyochan | 2006年11月22日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12772478

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は!:

« 甘えん坊?わがまま? | トップページ | 1122の日 »