« けんか | トップページ | デス・ノート »

2006年11月 2日 (木)

パッチワーク

Kc330156今私が一番すきなパターンです。

好きなんだけど意外に

これといって使うものがないんです。

いろいろやってみたけれど繋いでも中途半端で

これだけじゃ面白みも無い。

だけど好き!なのでいろんな大きさで何枚も作ってあります。

その中でも最も中途半端なのにキルティングしてみました。

小さくて楽そうだったから。

ちなみにこのパターンの名前は

「ドランカーズパス〜酔っぱらいの小径〜」と言います。

酔っぱらってふらふらしてる様を表したんだとか。

へたくそが自己流で本片手にやってるからちっとも上達しない

枚数あげればうまくなるもんでもないって身にしみてます。

でも下手の横好き。ちまちまと今日もチクチク針を動かしております。

|

« けんか | トップページ | デス・ノート »

趣味の事」カテゴリの記事

コメント

難しそう・・・・。
こうゆうのって何日くらいかけて
作るの?
私不器用だからできないなぁ~。

投稿: みさりん | 2006年11月 3日 (金) 13時13分

丸いのあったでしょ?
あれで2日くらい
これだと数時間っていうところ。
簡単なんしかやってないから。

投稿: kyochan | 2006年11月 3日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/12526341

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワーク:

« けんか | トップページ | デス・ノート »