« 捕り物劇 | トップページ | 買ってきました »

2006年12月18日 (月)

懐かしい〜

久しぶりに「林ライス」が見たくなって

ビデオを引っ張りだしてきました。

2001年のJanne。

Janneのためにだけ入ったスカパー

もう大活躍の1〜2年でした。

さっそく「林ライス」何度見ても面白い。

つい声に出して笑ってしまう。

yasuを、だまそうといろいろとアイデアを出すka-yu

いきいきして、可愛いです。

kiyoちゃんとyouちゃんのじゃれ合いも可愛い。

このころは●モ説が出る程ふたりはいつも一緒でしたね〜。

また ジートラは平気で♡マーク出したりしてるし。

若くて可愛いJanneを見ていっそう生の

元気に動く彼らがみたい〜!そう思いました。

今なにしてるのかなあ。

|

« 捕り物劇 | トップページ | 買ってきました »

Janne」カテゴリの記事

コメント

おなじ~~。
私は、LUNASEAの終幕コンサートの生を見たいがためだけにスカパーに入りました!!爆笑
当時は、いろんな特番やってくれて、全部ビデオにとって繰り返し見ましたね。。。
なつかしぃ~~~遠い目。

投稿: あっけ | 2006年12月18日 (月) 16時43分

>あっけさん
ほんとに色々とシンクロしてる〜。
バンドは違えど同じ事みんなしてるんですね〜。
特番がある一ヶ月だけとかね。
いつまでも、夢みたいな事ばっかり言ってる
子供のまま成長してないのかなあと
この頃思ってしまうんです。

投稿: kyochan | 2006年12月18日 (月) 18時59分

林ライス。この前、娘の友達が貸してくれたDVDの中にありました。若いJanneがいっぱいのDVDで何回も何回も観ました。はやく動くJanneが観たいですね。Janneの為にガゼのDVDも我慢してるのに。踊る葵さんも観たいのにぃ(笑)

投稿: たきこ | 2006年12月19日 (火) 15時11分

>たきこさん
昔は地上波であんまりJanne見る事無かったけど
こうしていろいろ発信してくれてたからさみしくなかったんですよね。
あの頃は毎週楽しみだった。
なんかほんとに素顔のJanneが見られて。
思いでばかりじゃなく現在進行形の彼らが見たい!

葵さんのくねる腰エロクていいですよ〜
唇もセクシーですよね。
もう我慢しないで見ましょう!

投稿: kyochan | 2006年12月19日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/13108366

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい〜:

« 捕り物劇 | トップページ | 買ってきました »