« 言霊 | トップページ | 怒りのりゅう »

2006年12月 9日 (土)

みんな我慢

この2、3日帰って来るのが3時頃です。

4時間のパートで、12時半までが本来の勤務。

そこから2時半頃まで今クリスマスやら年末年始の

発注の打ち込みを、してるんだけど…。
(しかも残業がもう出来ないのでサービス残業。
駄目だってわかっているけど、こうしないと絶対無理)

年末年始なんて、在庫とかどうなってるかわからないから

一応予定数量だけ、計算して…。

頭がパーです。昨日も計算していれたはずが

帰って計算し直したら全然違う。

もうわかりません。知らないよ〜

疲れ果ててお昼も食べてなかったのに

サンドイッチ全部食べられなかった…。

で!DVD観て元気を貰って!

ほんと元気になるんですよ。

ガゼットにかまけて放っといた猫達 甘えん坊になっています。

Kc330192ブログをやってるところに

やってきて膝にすがりついたので

抱っこしています。

くうにしては珍しいことです。

それだけ寂しかったのかな?

とんちゃんなんてさっき、さんざんだだを

こねましたもん。(見事にひらがなばっかり)

それで気がすんだのか今はお気に入りの

ベットで寝ています。

あとしばらくは、あんまり構ってあげられないけど

我慢してね。

|

« 言霊 | トップページ | 怒りのりゅう »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/13002453

この記事へのトラックバック一覧です: みんな我慢:

« 言霊 | トップページ | 怒りのりゅう »