« ありがたいけど… | トップページ | 大騒ぎ »

2006年12月21日 (木)

会報来る

郵便局め!

会報を無理くりポストにねじ込んで〜!

2冊とも折れちゃったじゃないか!

youちゃんのページ 面白すぎ

見事なタッチの絵が

よっぽど暇だとみえていいお仕事してました

間違うと虫になっちゃうのは昔からですね、

新しいマネージャーさん

お願いですからいまさら「玉子、玉子」と

連発しないでください。

もういいかげん卒業…いえ忘れさせてあげて下さい。

過去の汚点を。

|

« ありがたいけど… | トップページ | 大騒ぎ »

Janne」カテゴリの記事

コメント

2冊?親子でですか?
実は更新の名前をどうしようか迷ってます。
娘はお金がないので私が出すことになりそうなので私の名前にしようかと企んでます(笑)
それともそれぞれが入るか?
でも会報2冊きてもなぁと以前から悩んでたんです。

あっみかん私に下さい(笑)
みかん大好きなんですけど今年は高いですよね。
今ニュースでもやってました。なぜ今年はみかんが高いのかって。

投稿: たきこ | 2006年12月22日 (金) 16時49分

>たきこさん
そうです。2冊はいらないですよね。
でも年賀状は個々にきますけど。
2月更新ですが、もうしないことにしました。
娘のほうがJanne離れしてるんだけど
会員番号がいいのでそのままにします。
それにお金はずっと私が払ってるので。


みかん今年は不作らしいですね。
いつもなら11月には届くのに
今年は12月になってからでした。
酸っぱいし貰うのはくずみかんなので
人様にあげるあげるとは言えません。
くずでよければ差し上げますよ。
住所さえ教えて頂ければ送りますよ。
ありがたいです。

投稿: kyochan | 2006年12月22日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/13152063

この記事へのトラックバック一覧です: 会報来る:

« ありがたいけど… | トップページ | 大騒ぎ »