« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

スイッチ ON

スイッチが入ってしまいました。

今度入った新人さんも、なかなか仕事を覚えません。

毎日同じ事を言い続けてきました。3ヶ月です。

「はあ〜い」お返事です。仕事の返事じゃないやろ?

いつも心で思っていました。

この間はつい「もうなんべんも言ったよね?」って

言ってしまいました。

大変なのは、わかります。私もベテランの中に、一人入ったから。

だからこそ、追いつこうと必死でしたよ。

この所同じミスを、繰り返していたので注意したのが

面白くなかったのかもしれません。

自分の事ちゃんとに出来ているのならいいんですけど。

「私の事いいから自分の事やって」

『やってますよ』

スイッチON これくらいの事で?と思うかもしれません。

でも一時が万事なんです。

いくら言っても聞かないし。

その後に主任が、私が新人さんに言った事

そっくり話ました。解ってる?

仕事が終わってから主任に「午後に変わらせて下さい」と

言いに行きました。

凄く困った顏をして「なんかあるん?」と聞きましたが

「家庭の事情です」と言っておきました。

もうあの人と仕事を一緒には出来ないと思ってしまったんです。

その方がみんながうまくいくような気がするのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

様変わり

Kc330015_2ついさっきまで

バンギャ丸わかりのお嬢の部屋

床はそのままですが、ベットが様変わり

チップとデールとはまた可愛くなったものです。

お年頃の娘としても、また可愛すぎ?

アリス九號.のファンとしてはこれははずせないらしいです。

このコンビは、確かに可愛いです。

私もチップが好きですし…。

でもねえこの柄柄のベットはどうかと思うよ?

落ち着いて寝られないんじゃないの?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

勢揃い

お嬢が携帯で猫を、飼っています。

ブログではメロメロパークのメロを、飼ってる人も多い。

お嬢もその一人です。たまごっちもいますね。

なんにしろペットというものは

感情移入してしまって苦手です。

現実に生きた子がいますから

その子と重ねてしまうのかもしれません。

今日見せてもらったお嬢の携帯の猫。

この間の事

「こんどもう1匹飼うなら『ルキ』にしようかな」というと

お嬢は「うるはがいい」と言っていたんですよ。

そしたら「うるは」ちゃんがいました。葵君もいます。

うるはちゃんと葵君の子供

「ルキ」ちゃん(女の子)が産まれて

ルキちゃんがカイちゃん(女の子)を産んで…。

凄い事になっていました。

さっき8000円でれいたを買ったようです。

猫達は可愛いし、面白いとは思うけどまだちょっと抵抗があります。

しばらくはお嬢のペットの成長をみていようと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

ソロ活動!?

かな〜りショックでした!

ソロで作品発表って…

ず〜〜っとなりを潜めててこれ!?

もうソロになったら、無理でしょう。いろんな意味で差が出るよ?

なんだかんだ言っても彼らが好きなんだからね。

ソロ活動  いつの間にか解散ってなるんじゃないの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

1年

みいちゃんが亡くなって1年が過ぎました。

今でももっと早く病院に連れて行ってやれば

まだ今でも元気だったかもと、思ったりします。

でも最後までうちに居たかったのかなとも、思ったり…。

悲しみは、薄れて来てはいますが、最期の事を

思うと胸が痛くなります。

夢に出て来ないのは、心配を残していないと聞いた事があります。

みいちゃんは、4匹に自分の居なくなった後の事を

安心して託して逝ったのでしょうか?

みいちゃんの代わりには、誰もなれないけど

みんな頑張って、可愛く生きてるよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

2回目?!

今度はりゅうに噛まれてしまいました。

夕方一人で遊んでいたりゅうが変な鳴き方を

するので、行ってみると。

はあちゃんの部屋のドアの前で転がっています。

パパさんお手製のドアで下がちょっと細工してあって

金の柵があってそれにレースが掛けてあるんですよ。

その柵とレースの間に手が入り、取ろうとして爪が

レースに引っかかって取れなくなっていました。

取ってあげようとするのに、暴れて取れない。

痛いので鳴く。もう指が折れてると思いました。

そのときに痛いので私の左手の平を、かぷっと。

あんまり鳴くので、全員が集合して見ています。

やっと外れるとぴんぴん飛んで行きました。

指が折れてなくて良かったけど…。

私は噛まれたところからの出血で血だらけでした。

血がいっぱい出たし、強力な消毒薬で消毒したから

病院行かなくていいよね? 前みたいにあまり痛くないし…。

だってね、やれ破傷風だの、化膿止めだのあげくに包帯だらけ

病院 大げさなんだもん。

明日様子を観てからにしよう。

りゅうはこの後また脱走を計り、40分ほど遊んで帰ってきました。

帰って来た時、野良猫に遭遇して「きゃーきゃー」

大騒ぎのりゅうでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

アリス9號.DVD

アリス9號のDVDが発売になりました。

さっそくおじょうと観ましたが、若いって素晴らしい!

美しいです。将君。歌唱も絶好調でした。

ヒロト君、♡可愛い♡人の失敗を

喜んで見に行くような子供みたいです。

Nao君はメンバーさえ「渋公を、秋葉に変える」と

言わしめるくらいちょっと秋葉系でしたね。

それでもほんとに楽しいライブでした。

ライブっていいなあと思ったのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

なつかしい〜〜

昨日自分で作った発注書を、事務所で

コピーして出る所で主任に会いまして。

自分で作ったものだと言うと1枚くれと、おっしゃる。

渡してそのまま私は帰りました。

今朝主任と会ったら、”これ”と言って台帳を、

作ってくれていたんですよ!

綺麗に2色刷りで。びっくりしました。

手書きで、自分なりに解りやすく分けて書いていましたが。

これの方がすごく解りやすいです。

なんかぶちょうとかに恨まれそう…。

今日は最悪のメンバーだったんだけど

意外と早く終わりました。

ボスはこの間膝の水を、抜いたところが気持ち悪いとか言ってる。

そんな人がバレーの試合に出られるんですか?

どうでもいいけど。


帰り買い物中に懐かしいものを見つけました。
(やっとタイトルの話かい!)


Kc330013_2干し柿ですけど。

懐かしいのはこの形!

子供の頃家の軒先に干していた

このまる〜いぽってりとした干し柿です。

早く甘くならないかなあと、もんでいたのを思い出します。

地元の農家がスーパーの中を借りて売っている

スペースにありました。

帰って食べたら凄く甘くて美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

カユバ

♡ka-yu 誕生日おめでとう!!♡

1月は忙しいです。

15日私(入れんの!?)20日 葵さん(ガゼット) 

21日 ka-yu(Janne) 27日yasu(Janne)

続きます。2月1日ルキ までラッシュであります。

   BirthDay

ついでに言うと2月2日はGLAYのひーさまの誕生日です。

こうして見ると、GLAYやJanneは世代が一つ上ですねえ〜。

彼らを、見ていた世代が今またバンドを演っていると言う

動いているんだなあ。

Janneが20世紀最後の大物V系バンドと言われて

デビューしてもう今年で8年になるんですよねえ。

年も取るよねえ。だからって落ち着いていないで

早く活動開始してくれえ〜〜。

ファンもそうそう大人しく待ってばかりいられないよ

あのプラチナ会員証を、持ってるファンはどれくらい

残っているんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

おめでとう!!!

Kc330012_2葵さん誕生日おめでとう

パパさんに買って来てもらいました。

お寿司も作りました。

なんか変です。私 妙に力入ってます。

こんな事するのはじめてですよ〜〜

葵さんにファンメールまでしちゃいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝は暖かいところで

Kc330011_1近頃猫づいていますが

今朝も面白いのが撮れました。

爺さんかい!と言いたいとんちゃん

温風を、背中に受けてうっとり…。まるでおじいさんのようです。


Kc330010くうが電話の上に

そこも温かいの?

ピピピ、ピピピ

警報音が止まないんですけど…。

どこ吹く風のくうちゃんでした。

朝は少しでも暖かい所がいいよね?

おこたではレオが入って来るものを阻止せんと

がんばっているからね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

帰ってきた…

Kc330008_2凛々しいお姿のりゅう君

座わってるところはちょっと

でも帰ってきました!

冬毛が生え揃ってライオンになって

Kc330007_2ちょっと褒めてすぐ!

こんなことに。とんちゃんに噛み付いて

足蹴りをしていましたが…。

カメラを向けたらやめてお澄まし

こんな男です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンス後の

メンテナンスが終わって記事作成のページに

来てみたらいろんな記号が?!

さっぱりわからないので、お嬢に聞こうと思ってたら

ずっと遅番で遅くて聞けず…。

解りました!

前からやりたかったのが7種類も増えました。

さあ使いこなせるかかどうかは、定かではありませんが

使って楽しみたいと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

新曲PV

今日に日付が変わった頃

M-ONでガゼット「 Hyena」のPVが流れました。

凄くかっこいいです!!

周りはファンらしいですが、ほんとにガゼットを

狙うハイエナの様で、恐いくらいの迫力でした。

あれ ライブでやるでしょ?

おばさんついていけないよ〜

さっきまでだんだん若くなるとか言って

強がっていた人はどこへ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

比較対称

Kc330004_1昨日のレオのどアップ

とんちゃんと似てる!と思って

今朝パパさんの上にいるのをパチりと


Kc330006_3二人の関係が

顕著に現れていると

思いませんか?

舐めるのはとんちゃんの甘えの現れなんだけど

元々あまり猫好きではないパパさんには苦痛のようで

でもとんちゃんは甘えたい!

それでこんなことになってしまいます。

お母さんならいっぱい甘えさせてあげるのに

この頃お母さん無視で悲しいよ。

私だけの王子だったはずなのに…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

可愛いので

Kc330001_5最近あまえんぼのレオ

抱きついて来たので

どアップで撮ってみました。

Kc330003_3ボクのもんだい!

って顏してませんか?

なんか嬉しいお母さんです。

だってレオがこんなに甘えて来るの初めてなんだもん!

とんちゃんならいつもだけど。

どんなに腹がたっててもこの顏みれば

ほっと和んでしまいます。

嫌な事忘れる時間ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでいいの?!

ボスの自分勝手さにあきれるこの頃。

この間から2月4日の日曜日に休みたいからと

新人さんやらお代官さんやらぶちょう、小ボスちゃんにまで

休みを、一日ずらしたり、交換したり…。

みんな3勤で組んでるスケジュールが、4勤になったり

しかも前日は節分という中で。

一昨日からいろいろ画策してたから、

何があるのだろうと思ったら!!

ミニバレーの試合だそうで、しかも夜間開放の

校区である大会でほんとにそんな大事な試合じゃないでしょ?

私も出た事あるから知ってるけど。

そんなに何人もの人の公休を、変えてまで出るものじゃないと

思うのは、おかしいのかな?

だって惣菜の責任者でしょ!

好き勝手に人の公休いじらないでよ。

「いいんじゃない?バイトいるし」

その時は、誰が言ったのかわからなかったんだけど。

ぶちょうが言ったんだって!

そう言う問題じゃないでしょ。自分が休みだからっていって

仲間が、みんなボスの横暴に反対してるのに

後押しするような事言ってどうするのよ!?

小ボスちゃんはきっぱり断ったんです。えらい!

こんなことが、仕事に対する意欲を、そいでいくのよ

ボス。気づけば一人って事になってるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

Happy BirthDay!?

今日は私の?回目の誕生日です。

お嬢が、お祝いに焼き肉に連れて行ってくれました。

Kc330005_2ほんとは口に入れると

とろけるようなお肉の

焼き肉に行く予定でしたが

定休日だったので、わりと近くにある●ルティの中の

焼き肉屋さんにしました。

いつも一杯食べるぞと意気込んで行くんですけど

元来小食?なもので、いつも通りおかわりなしで終わりました。

それでも1万弱の出費

ありがとうございました。おいしゅうございました。

下のはあちゃんは可愛いネックレスを、プレゼントしてくれました。

さあパパさんのプレゼントは?

去年は結局ケーキだけだったよね。

可愛いバッグがあったんだけどなあ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

直談判

昨日パパさんに今の自分の状態を、話しました。

すごく体力的にも精神的にももうギリギリで辞めたいと。

休んで出ると新しい事が決まったりして

いつも動揺して仕事をしている状態で

もの凄く追いつめられた気がするのです。

あげくにあの残業で、すっかり意気消沈してしまいました。

色々話してそんなに、辛いんならとokが出ました。


今朝出勤すると、いきなり越後屋さんが、私と同じ事を

いいだしたのです。

ボスに、話したらしく店長に直談判するといいます。

それならと、午前の人の総意と言う事で

私と二人で話す事になりました。

店長は、私達の前ではわかったと言いましたが、

あの人の腹の中はわかりません。

今じぶんがいる時さえ過ごせたらいいと思っていたら

約束は、ないも同然です。

直談判しては、みましたが、さあどうなるんでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

シフト

来月のシフトが出ました。

私の職場は16〜15日の〆なので

来月私と新人さんが5回も残業があります。

しかも私は明日休みで14、15日と出勤で今月が終わり

16日いきなり残業です。16、17日と出勤だから

月またぎで4連勤。あ〜あちょっと公休希望の時

ちらっと思ったんだよなあ。休み入れときゃよかった。

今体力、気力がついていかなくて、辞めたい病に

かかっている時なので、いっそう萎えました。

来月3日は節分、まるかぶりの恵方巻きが、待っている。

今年は、去年より増やしたそうで!

誰が巻くとおもってんだよ(怒)

去年は3人で1400本巻きました。それで足りなかったらしいので。

今年は3人増えたからって!そう言う問題ではないと思うけど。

何時までまいているんだろうか?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

お葬式

叔父のお葬式でした。

久しぶりに年の離れた従姉妹と会いました。

従姉妹の中で一番上なのでとても頼りになります。

その従姉妹の発案で姉妹二人だけになった従姉妹を

励ます意味も兼ねて、従姉妹会を作って定期的に集まろうと

言う事に、なりました。

親がいなくなって成人とは言え女だけというのは

凄く不用心。

ちかくの親戚がいちばんあぶないということもあります。

こういう時って、普段見えないものが見えてきますよね。

私達は余計な口出しは、してはいけないと思っていたので

何も言いませんでしたけど。

若いと思って自分達のいいようにしようと思う人がいる。

事情を知らないお嬢でさえ、わかるくらい。

こんなときこそ 、親戚らしいことへんなしきりで、もめずやって欲しい。

あの方達から見たら、ひよこの私達はおもいます。


でもそれを除けば、凄く面白い事がいっぱいあった式でした。

不謹慎になるのでいいませんが、いいキャラが強力に2人。

これからの従姉妹会が楽しみです。

あ!それから葬式から帰って来るとメリーさんが!

元気にハスキーボイスで戻ってきました。

あげたおいしいの食べてかえりました。

よかった!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

寂しくなります

叔父が亡くなって今日お通夜でした。

従姉妹はこの3年の間に相次いで両親を

なくしてしまい、二人っきりになってしまいました。

もちろん親戚もいるし成人もしてるけど

父の兄弟が次々いなくなってしまって

もう一人叔父だけになってしまいました。

その叔父もなんだか小さくなってしまったようで。

母の方の親戚とつきあいがないので

もう私には父の弟の叔父と妹のだんなさんの叔父だけ。

自分が年を取るだけ叔父達も老いて行くんですよね。

考えると悲しくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

きがかり

飼い猫なんだけどうちにも入れてもらえず

ご飯も貰えない子がいます。

きっかけはその子だったんだけど、隣が餌をやるから

野良猫が来る、といいだして1年がきます。

メリーちゃんと言う子ですが一昨日から姿が見えません。

一昨日の朝は、ご飯をあげてよく食べて仕事に出る私を

見送ってくれたのが最後になります。

一晩こなくても次の朝は、必ずお腹をすかせているので

来てたし、いつも自分の家の門の所に座って私のうちを

見てたのに、きょうもいません。

夕べメリーいるかなと思ってみたらいなくて…。

戸を閉めようと思ったら足下にいて良かった!と思って

ご飯をあげたのに、全然食べなくてすぐに出て行ったんです。

姿はすぐ見えなくなって…。(もしかして…と思ってる)

それっきりです。

メリーちゃんどうしてるの?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

今日一日

午前中ちょっとしたトラブルがあったりして

私はその現場に、居合わせなかったのでよくわからない。

ぶちょうが「ええな今日は和やかに午後仕事が出来て」

とため息を吐いて言いました。

その通り、凄く和やかに迅速に仕事は進み

予定時間より早く終わったので、早く帰らせてもらいました。

とは言え、買い物をして帰ったのは5時を過ぎていました。

帰るとすぐにレオが勝手口まで、お出迎え

くうも飛んできました。

見てみると、朝あげていったカリカリは、

全く食べていません。

いつもなら、夕方からっぽで、お腹がすいたと大騒ぎなのに。

年末年始は、誰かがいたから寂しくなかったのかな?

今日はさみしかったの?

おやつのしらすをあげたら喜んで食べていました。

こういうの見ると可愛い〜〜とか思って

ついつい甘くなってお嬢に「おかあさんが甘やかすから〜」と

叱られるのです。

一回腰を降ろしたら、もう動けないとおもって

そのまま夕飯の支度。

かんたんにおでんにしました。

もう考える力が、残っていないからなにも

考えずに出来るものは、これしかなかったから。

パパさんとお嬢は遅番だから、はあちゃんと二人で

GLAYのビデオを、見ながら食べました。

96年の初武道館のものです。カッコいいです!

今は見る影もなくって…いうとファンに怒られるけど

ホントに私のだいすきなTERUがいました。

そして驚く事になんと!TERU ヘドバンしてるよ〜!

これは本当に驚きました。

でも演奏はへたです。ツインギターでyouちゃんひとりの

ギターに負けてる。

それでもかっこ良かった。

今はどんなライブやっているんだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

さっそく

さっそく明日が残業になりました。

フッチーがいないので、午後が一人になるので

越後屋さんと二人で残業です。

今は、本当はしたくない。もうくたくたです。

でもそうもいかないのが、現実。

あ〜あ…、辛いなあ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

驚きの!

4、5日と連休で二日ぶりの仕事。

貧乏性なのか、二日休んだだけで浦島太郎状態の

私に驚きの事実が、待っていました!

大げさな言い方ですが、本当にびっくりしたんです。

午後の勤務の人で、フッチーと呼んでる人がいます。

去年の6月に、入った人で上の方々絶賛の人でした。

蓋を、開けてみると…。

全く仕事のできない人で、プライドだけは高く

仕事上で、言われたことも、いじめと取るような人でした。

他の部署に、行っては惣菜の悪口を言い、逆切れで暴れる事も

あったようです。

辞ると、何回店長に言った事でしょう。

年末を、控えて辞めたいと言ったらしいのですが

どうせまた脅し?くらいに思っていました。

今朝出勤したら「フッチー辞めたよ」

ボスから話がありました。

なんでも4日の棚卸しの後、ボスも帰った後

主任に「今日で辞めます。明日から来ません。」

そう言って帰って昨日来なかったそうです。

そんな辞めかたってある?

12月のときにも店長に、1ヶ月前には言って貰わないと、と

釘をさされていたのにも、かかわらずですよ

57才ですよ。いい年をしてご主人がどっかの何とか省の

お偉いさんだそうですけど。

常識は、自分のなかの常識が正しかったんですね。

「世間一般の人が」というのが口癖だったんですが

世間一般の常識は、通用しなかったんですね。

おかげさまで、来月から私達の残業が増えると

ボスに言われました。

あ〜〜あ もう嫌になるよ

私もフッチーみたいに辞められたらいいのに…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

初!武道館

我が家には「武道館」を初めて演ったバンドの

ビデオ、DVDが3本あります。

今日それを全部観ようと思って昼までに

用事を済ませて…。

今思うと、古い順にすればよかったのに

ガゼットから、やっぱり観てしまい、Janneで

力つき時間も尽きてしまいました。

あとGLAYがあるんだけど、お嬢は絶対観ないだろうし

やっぱりみんな感激するんですね。

その感動は今も、持ち続けているのかな?

今それを、思い出して欲しい。

ライブバンドだったはずじゃない?Janneって

ライブを、してなんぼだと思うよ。

今日初武道館ライブをみて改めて思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

難しい!

↓の記事書いてる途中で、出かけました。

頼まれていた化粧品を、買いに行ったんだけど。

その前にカラオケ行こうと言う事になって。

いつも行く●スカラに行ったら1時間半待ちというので

近所まで戻って持ち込み自由の●リンセスに…。

ここも一杯! 嘘でしょう?

そしたらおじさんが「大部屋を貸して上げましょう」と

別の所に通されました。

うわ〜〜!!大きいよ〜〜。

いつもの部屋にはステージなんかないけど…。あるよ〜

大きなスクリーンが二つもあるよ。

どっひゃあ〜〜。さんちゃんじゃないけどびっくり!!

ふたりには広すぎるよ。10人以上はいないと…。

小さく二人でくっついて始めました。

『カシス』挑戦してみました。難しいです。

歌える事は歌えるけど、それだけですよ。

もっと練習しないとね。

「ガゼット」「アリス九號.」「ナイトメア」

「シド」「ラファエル」

もちろんJanneも、お嬢が歌いました。

聞くと歌えるかなと思うけど、なかなかうまくはいきません。

どうして若い子は、歌うまいんでしょう?

おばさんはなかなか今時の歌、音程取れません。

何度も挑戦してやっと歌えるようになるのに。

しばらく歌ってなかったら、Janneの曲も歌えなかった!

全然メロディ思い出せなかった!!

難しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝起き?

Reo02新年最初は長男レオ

レオは男の子だから?

あまり毛繕いをしません。

だからこんな事に…。

Reo01ほっておくと、いつまでも

このままってことも…。

でもたいていは、誰かが舐めて

綺麗に直してくれます。

だからレオの毛艶は、他の子に

比べるとよくありません。

レオ君せっかく男前なんだからおしゃれしようよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

やっと…!

やっと正月商戦が終わりました!

本当に自分を、褒めてやりたいと思います。

今年は今までで一番きつかったです。

昨日なんて夜8時に寝てしまいました。

それでも今朝5時半に起きるのがやっとでした。

7時半から3時過ぎまでの勤務でしたが!

明日さっそくチラシにわたしがうっかり忘れていたものが!

納品先しだいで何とかなる!とおもって見てみましたが

無理な所でした。 がっくり…

よその店に問い合わせて1箱だけなんとかしました。

明日は休みだから後はし〜〜らないっと。

とにかく一段落です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

認定証

久しぶりに「kiyo風呂」に行ってきました。

「kiyo風呂」 検定なるものをやっていました。

さっそくチャレンジしてみると…!!

私はkiyoちゃんそのものだそうです。

10点満点で708人中1位でした。

最近めったに行ってなかったんだけど。

知ってる事ばかりだったし、多分みんな1位なんだと思うよ

それで認定証を、頂きましたが、持って帰れない…。

お嬢が帰ったら、教えて貰いましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます

2007年が明けました!

明けましておめでとうございます!

元旦の朝にのんびりとするのは6年ぶりです。

なんにもする事がない…。

することがないと、仕事が気になる!

指示する人がいない、オードブル班、ちゃんと出せたんだろうか?

おちおち寝ていられない、さりとてすることもない。

さっき職場に行こうと支度しましたが、猫に阻止され

あえなく断念!


そうしたら年賀状が来ていました。

なんだか意外な人から来てたりして…。

「年賀状、ないよな」

はい…ありません、(買ってすらいません)

どなたにも出していません(パパさんには言えません)


ガゼットとJanneから年賀状が来ていました。

ガゼットは業務連絡いりです。

Janneは やっぱり想像してた通りのものでした。

youちゃん!もっと前に出て来てよ!って感じ

うちも殿堂入りさせようかなあ

Janne 今年は色んな意味で、正念場だと思うのに

ほんとにこれでいいの?

ある意味ヴィジュアル系ではあるけれど「仙台貨物」みたいに

抜けてもないしねえ。

「仙台貨物」は、面白いから好きです。

ナイトメアに対する見方も変わってきましたよ。

それくらい突き抜けて欲しいです。

Qu330094
Reo330094新年早々愚痴に

なってしまいましたが


今年も四匹の猫共々

よろしくお願いいたします。


Nec_0009

Ryu6262

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »