« カユバ | トップページ | アリス9號.DVD »

2007年1月22日 (月)

なつかしい〜〜

昨日自分で作った発注書を、事務所で

コピーして出る所で主任に会いまして。

自分で作ったものだと言うと1枚くれと、おっしゃる。

渡してそのまま私は帰りました。

今朝主任と会ったら、”これ”と言って台帳を、

作ってくれていたんですよ!

綺麗に2色刷りで。びっくりしました。

手書きで、自分なりに解りやすく分けて書いていましたが。

これの方がすごく解りやすいです。

なんかぶちょうとかに恨まれそう…。

今日は最悪のメンバーだったんだけど

意外と早く終わりました。

ボスはこの間膝の水を、抜いたところが気持ち悪いとか言ってる。

そんな人がバレーの試合に出られるんですか?

どうでもいいけど。


帰り買い物中に懐かしいものを見つけました。
(やっとタイトルの話かい!)


Kc330013_2干し柿ですけど。

懐かしいのはこの形!

子供の頃家の軒先に干していた

このまる〜いぽってりとした干し柿です。

早く甘くならないかなあと、もんでいたのを思い出します。

地元の農家がスーパーの中を借りて売っている

スペースにありました。

帰って食べたら凄く甘くて美味しかったです。

|

« カユバ | トップページ | アリス9號.DVD »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/13619308

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい〜〜:

« カユバ | トップページ | アリス9號.DVD »