ソロ活動!?
かな〜りショックでした!
ソロで作品発表って…
ず〜〜っとなりを潜めててこれ!?
もうソロになったら、無理でしょう。いろんな意味で差が出るよ?
なんだかんだ言っても彼らが好きなんだからね。
ソロ活動 いつの間にか解散ってなるんじゃないの?
| 固定リンク
「Janne」カテゴリの記事
- シュウちゃんハピバ(2007.11.21)
- Happy BirthDay!(2007.07.24)
- kiyoちゃん生誕(2007.06.28)
- ソロ活動(2007.06.24)
- yasuの(2007.06.05)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ショックですね。
今年は5人の姿が見られると思っていたので・・・
メンバーの活動にSINGLS 2 と書かれていたの見て
「それは!!!」と絶句してしまいました。
解散は無い!・・・と信じています。
信じていなかったら この先が辛くて耐えられません。
投稿: かおまる | 2007年1月27日 (土) 08時31分
<かおまるさん
今日はもの凄くよく働きました。
ほんとに何も考える暇がない程。
帰って来て現実に帰ってまたちょっとへこんでいます。
いいいように解釈するファンのブログとか見ると
よけいに凹みました。
実際の話私はyouちゃんのファンだけど
5人のJanne Da Arcのyouちゃんが好きなのです。
5人でいてこそyouちゃんだと思っていたから。
一人でyouちゃんやれるの?
一人でやっていけるのyasuだけじゃないの?
そんな事考えてしまいました。
投稿: kyochan | 2007年1月27日 (土) 14時42分