« おめでとう!!! | トップページ | なつかしい〜〜 »

2007年1月21日 (日)

カユバ

♡ka-yu 誕生日おめでとう!!♡

1月は忙しいです。

15日私(入れんの!?)20日 葵さん(ガゼット) 

21日 ka-yu(Janne) 27日yasu(Janne)

続きます。2月1日ルキ までラッシュであります。

   BirthDay

ついでに言うと2月2日はGLAYのひーさまの誕生日です。

こうして見ると、GLAYやJanneは世代が一つ上ですねえ〜。

彼らを、見ていた世代が今またバンドを演っていると言う

動いているんだなあ。

Janneが20世紀最後の大物V系バンドと言われて

デビューしてもう今年で8年になるんですよねえ。

年も取るよねえ。だからって落ち着いていないで

早く活動開始してくれえ〜〜。

ファンもそうそう大人しく待ってばかりいられないよ

あのプラチナ会員証を、持ってるファンはどれくらい

残っているんだろう。

|

« おめでとう!!! | トップページ | なつかしい〜〜 »

Janne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/13601664

この記事へのトラックバック一覧です: カユバ:

« おめでとう!!! | トップページ | なつかしい〜〜 »