« ソロ活動!? | トップページ | 様変わり »

2007年1月29日 (月)

勢揃い

お嬢が携帯で猫を、飼っています。

ブログではメロメロパークのメロを、飼ってる人も多い。

お嬢もその一人です。たまごっちもいますね。

なんにしろペットというものは

感情移入してしまって苦手です。

現実に生きた子がいますから

その子と重ねてしまうのかもしれません。

今日見せてもらったお嬢の携帯の猫。

この間の事

「こんどもう1匹飼うなら『ルキ』にしようかな」というと

お嬢は「うるはがいい」と言っていたんですよ。

そしたら「うるは」ちゃんがいました。葵君もいます。

うるはちゃんと葵君の子供

「ルキ」ちゃん(女の子)が産まれて

ルキちゃんがカイちゃん(女の子)を産んで…。

凄い事になっていました。

さっき8000円でれいたを買ったようです。

猫達は可愛いし、面白いとは思うけどまだちょっと抵抗があります。

しばらくはお嬢のペットの成長をみていようと思います。

|

« ソロ活動!? | トップページ | 様変わり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私のブログにコメントを残していただき
うれしいです。

携帯で、猫・ですか?
私は、なんかのアプリで、
たまごっちみたいな、猫を育てるの
をやった事があります。

話がちがいますけども、
崖っぷち犬 (このまえ、柴犬の子が、
がけ?かなんかに、何日かいた・・?みたいなニュースの・・・。説明不足ですみません。 わからないかもしれませんが。)

飼い主みつかりましたね。
良かったです。
これから、幸せに育つのを祈りましょう

投稿: みさりん | 2007年1月29日 (月) 21時39分

>みさりんちゃん
そう言ってもらってよかった…。

聞いたらみさりんちゃんと同じみたいですよ。
ゲームしてお金を稼いで、ためたりしてます。
そのゲームはやってみたいのよねえ。

崖犬は全国から貰い手があったけど
姉妹と見られる子はなかったっていってましたね。
貰われた子がほんとに幸せになってくれるといいけど。
ああいう決め方でいいのかなあと思ったり…。
いかんいかん!善意を信じなきゃね。

投稿: kyochan | 2007年1月29日 (月) 22時21分

私も、そう思ったりもします。
でも、飼い主の人を信じましょう♪

ゲームって、暇つぶしになるから
おもしろいです。
でも、高いのもあるんですよね。。
私がやった、猫のゲームは100円アプリでした。

投稿: みさりん | 2007年1月30日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/13698760

この記事へのトラックバック一覧です: 勢揃い:

« ソロ活動!? | トップページ | 様変わり »