« 2回目?! | トップページ | ソロ活動!? »

2007年1月26日 (金)

1年

みいちゃんが亡くなって1年が過ぎました。

今でももっと早く病院に連れて行ってやれば

まだ今でも元気だったかもと、思ったりします。

でも最後までうちに居たかったのかなとも、思ったり…。

悲しみは、薄れて来てはいますが、最期の事を

思うと胸が痛くなります。

夢に出て来ないのは、心配を残していないと聞いた事があります。

みいちゃんは、4匹に自分の居なくなった後の事を

安心して託して逝ったのでしょうか?

みいちゃんの代わりには、誰もなれないけど

みんな頑張って、可愛く生きてるよ。

|

« 2回目?! | トップページ | ソロ活動!? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

kyochanさん。
私にとっては、タロウが初めての
ペットでなんだか、タロウは私に
とって、特別な感じなんです。
なので、まだ家族を失う悲しさや
怖さをしりません。
でも、よく心の中で「タロウがいなくなったら、私はどうなるんかなぁ~?」
とか、「後何年一緒に居れるかな?」
っとか 考えたりしちゃって、
涙が出てくる時がよくあります。


きっと、みいちゃんは 天国で
kyochanさんに、「ありがとう」って
言ってると思います。
それに、みいちゃんは、kyocahanさんの
ココロの中にちゃんといるから、
みいちゃんは、寂しくないと思います。
kyochanさん、
みいちゃんは、幸せ者でしたね。

投稿: みさりん | 2007年1月27日 (土) 00時16分

>みさりんちゃん
そう言ってくれると嬉しいです。
みいちゃんはうちに来るまでどんな風に
生きていたんだろうと、思うくらいの哀れな姿の
野良でした。信じられなかった人間を、何年もかかって
信じてくれるようになったんです。
信じたらもう私達だけでした。
だからよけいに可愛かったんです。
家に来てからの時間だけでも幸せだったらいいなあと
思っています。
みさりんちゃんもタロウちゃんとしじみちゃん
大切にそして愛してあげてね。

投稿: kyochan | 2007年1月27日 (土) 14時32分

私も、kyochanさんも、
お互いこれからも、
自分の家族を愛して
猫も、私も幸せになれるように、
頑張りたいです。

投稿: みさりん | 2007年1月29日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/13662632

この記事へのトラックバック一覧です: 1年:

« 2回目?! | トップページ | ソロ活動!? »