« さっそく | トップページ | きがかり »

2007年1月 8日 (月)

今日一日

午前中ちょっとしたトラブルがあったりして

私はその現場に、居合わせなかったのでよくわからない。

ぶちょうが「ええな今日は和やかに午後仕事が出来て」

とため息を吐いて言いました。

その通り、凄く和やかに迅速に仕事は進み

予定時間より早く終わったので、早く帰らせてもらいました。

とは言え、買い物をして帰ったのは5時を過ぎていました。

帰るとすぐにレオが勝手口まで、お出迎え

くうも飛んできました。

見てみると、朝あげていったカリカリは、

全く食べていません。

いつもなら、夕方からっぽで、お腹がすいたと大騒ぎなのに。

年末年始は、誰かがいたから寂しくなかったのかな?

今日はさみしかったの?

おやつのしらすをあげたら喜んで食べていました。

こういうの見ると可愛い〜〜とか思って

ついつい甘くなってお嬢に「おかあさんが甘やかすから〜」と

叱られるのです。

一回腰を降ろしたら、もう動けないとおもって

そのまま夕飯の支度。

かんたんにおでんにしました。

もう考える力が、残っていないからなにも

考えずに出来るものは、これしかなかったから。

パパさんとお嬢は遅番だから、はあちゃんと二人で

GLAYのビデオを、見ながら食べました。

96年の初武道館のものです。カッコいいです!

今は見る影もなくって…いうとファンに怒られるけど

ホントに私のだいすきなTERUがいました。

そして驚く事になんと!TERU ヘドバンしてるよ〜!

これは本当に驚きました。

でも演奏はへたです。ツインギターでyouちゃんひとりの

ギターに負けてる。

それでもかっこ良かった。

今はどんなライブやっているんだろう。

|

« さっそく | トップページ | きがかり »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

GLAYですか?
母も、昔ですが好きみたいでした。
今は、すっかりミスチル、ですけどね。
母が好きだったのは、7年前?くらいだったかなぁ?8年前かな?
9年前かな?
2000年くらいから、ミスチルファンになって、今では家族全員です。

明日から学校です。
。。。明日から、楽しくない日々だ。
お互い今年も頑張りましょうデス。

投稿: みさりん | 2007年1月 9日 (火) 00時46分

>みさりんちゃん
同じくらいですよ。私も2000年でGLAY上がったので。
「グローバルコミニィケーション」はとても
我慢出来なかったので。

学校始まるね。
ほんとお互いに頑張ろうね。

投稿: kyochan | 2007年1月 9日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/13392434

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日:

« さっそく | トップページ | きがかり »