« いつもの… | トップページ | 認定証 »

2007年1月 1日 (月)

おめでとうございます

2007年が明けました!

明けましておめでとうございます!

元旦の朝にのんびりとするのは6年ぶりです。

なんにもする事がない…。

することがないと、仕事が気になる!

指示する人がいない、オードブル班、ちゃんと出せたんだろうか?

おちおち寝ていられない、さりとてすることもない。

さっき職場に行こうと支度しましたが、猫に阻止され

あえなく断念!


そうしたら年賀状が来ていました。

なんだか意外な人から来てたりして…。

「年賀状、ないよな」

はい…ありません、(買ってすらいません)

どなたにも出していません(パパさんには言えません)


ガゼットとJanneから年賀状が来ていました。

ガゼットは業務連絡いりです。

Janneは やっぱり想像してた通りのものでした。

youちゃん!もっと前に出て来てよ!って感じ

うちも殿堂入りさせようかなあ

Janne 今年は色んな意味で、正念場だと思うのに

ほんとにこれでいいの?

ある意味ヴィジュアル系ではあるけれど「仙台貨物」みたいに

抜けてもないしねえ。

「仙台貨物」は、面白いから好きです。

ナイトメアに対する見方も変わってきましたよ。

それくらい突き抜けて欲しいです。

Qu330094
Reo330094新年早々愚痴に

なってしまいましたが


今年も四匹の猫共々

よろしくお願いいたします。


Nec_0009

Ryu6262

|

« いつもの… | トップページ | 認定証 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/13291142

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« いつもの… | トップページ | 認定証 »