« もう〜〜 | トップページ | 赤ちゃんポスト »

2007年2月23日 (金)

春ですねえ

明日から「お椿さん」だというのにぽかぽか陽気

あんまり暖かいので「もうコタツ片付けようか?」

と言ったら『椿さんも終わらんのに、恐ろしい事言うなや」

パパさんが目をまんまるにして拒否しました。

もの凄い寒がりなのでとんでもない事だった様です。

コタツって暖かいんだけど、かさばるし何より寝てしまうのが

ほんとに困り者。かく言う私も昔では考えられなかったけど

寝てしまうんです。気がついたら夕方ってことも度々…。

夜なんて夕食のあと寝てしまい気が付いたら12時前ってことも!

あわててブログを、書いたりもうそのまま布団で。


明日から3日間椿さん、寒くなるのかな?

|

« もう〜〜 | トップページ | 赤ちゃんポスト »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14020346

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねえ:

« もう〜〜 | トップページ | 赤ちゃんポスト »