« 会報 | トップページ | 500回突破!! »

2007年3月22日 (木)

お散歩

毎朝。目が覚めるとりゅうの”お散歩いこ”

攻撃が始まります。

それでなくても、忙しいと言うのに、、、

ほっておくとおしっこ攻めです。

パパさんのお弁当だけ作って今朝は、プラゴミの日だったので

公民館までお散歩がてら連れ出しました。

Kc330043雀を追いかけ、塀の穴を覗き

 人が通ると身を潜め、車の音にびびって

5分もかからないところに10分もかかってしまいます。

それも少し無理に引っ張って…。

Kc330042_3ご満悦のりゅう君です。

帰りも同じ行程で、なかなか満足しない。

7時!タイムリミットで、強制的に帰宅。

この間は胴輪抜けを、したんだけど気づいてなくて

すぐに御用となりました。


きょうはお嬢の?才の誕生日。

お友達とパーティだそうでさっき出かけました。

誕生日おめでとう

|

« 会報 | トップページ | 500回突破!! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14350922

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 会報 | トップページ | 500回突破!! »