« 彼岸の入り | トップページ | お散歩 »

2007年3月19日 (月)

会報

Janneの会報がきました。

私は更新しなかったので、1冊だけ。

どっひゃあ!開けてびっくり、、ここまでやるかって感じ。

ますますがっかりしました。

絶対ファンのためじゃないよね?!

自分達で選んだ事なんだから変なことしないで!

これ以上は、もういい。


嬉しい?情報は、youちゃんのソロアルバム発売。

それの記念のFC限定ツアー。

youちゃん一人で頑張るのかな? 大丈夫?

Mcとかもやるのかな? 

麗しのyouちゃんだけのライブってちょっと魅力ですよね。

行けないんだけど。もう会員じゃないし。

あとはもうどうでもいいよ。

|

« 彼岸の入り | トップページ | お散歩 »

Janne」カテゴリの記事

コメント

私は詳しくないから、よくはわかりませんが。。
なんか、、、切なくなりますね。。。
変わって欲しくない気持ち、どこかにあって。
いつまでのそのままでいて欲しくて。
進化しながらも、バンドはずっとそのままでって願ってしまって。

なんか、、ファンの為じゃなくて何のためにやるのかな?????????
初心、、、とか忘れてしまうのかしら。。。

投稿: あっけ | 2007年3月19日 (月) 20時17分

>あっけさん
見た途端言った言葉が、娘と同じでした。
解散やね、、、そうとしか取れないようなデビューからの
総清算みたいな、、
去年6月にあったボーカルの事故以来一切姿が見えなくて
あげくに活動休止、ソロ活動、、
彼らのために出来た事務所なので、彼らの活動が休止となると、大変なのはわかる。でもそれを選んだのは誰でもない自分達なんだから、ファン心理を、利用するのは
辞めて欲しいと、おもったんですよ。
欲しい人も居るからあいこじゃないかというかもしれないけど、もっと綺麗に仕事して欲しいなと.思うのは間違ってるのかな?
夢を売ってるんだから、、
おばさんがひねくれて考え過ぎなのかもしれません。

投稿: kyochan | 2007年3月19日 (月) 22時25分

いえいえ、私も思いました。
在庫処分ですか?って。。。
他の方のブログでも書いてありました。
まだまだいけるバンドなのにどうして?って。

私も行けないの。マドは娘なので。
思いっきりすねてます。

投稿: たきこ | 2007年3月21日 (水) 11時43分

>たきこさん
うちも、娘は東京3deys?とか言ってますけど、、
アリス九號.の夏のツアー決まったしどうするんだろう、、、


1日は娘さんで2日目はたきこさんが、、行けばいいのに
2日とも娘さんが行くんですか?
1人じゃちょっと不安ですけど、youちゃんのライブだから、大丈夫じゃないですか?
潰しとかはないと思いますよ。

投稿: kyochan | 2007年3月21日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14315198

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« 彼岸の入り | トップページ | お散歩 »