« 春の | トップページ | まるいとんちゃん »

2007年3月 5日 (月)

癒しの…

『匂いたつ桜の香り』というお風呂の香水とやらを

入れて匂いのお風呂を堪能してきました。

桜ってこんな匂いしてたっけ?という疑問はありつつも

気持ち良かったからいいか!

久しぶりに何か書こうと言う意欲が湧いてきましたよ。

お風呂の前にこれまた久しぶりに

愛しの凹ちゃんと可愛いルキたんを、観たのも

おおいに影響してますけど。

2年前のルキたん可愛いです。女の子みたい

これがステージに立つと、豹変するんですねえ。

あの腰は、モザイクかけて下さい!といいたいくらいです。

葵くんのとは桁が違います。

2年前なのでみんな凄いですけど。

あ〜〜!!久しぶりにスカッとした!

お馬鹿が戻ってきました!

|

« 春の | トップページ | まるいとんちゃん »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14146524

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの…:

« 春の | トップページ | まるいとんちゃん »