« まるいとんちゃん | トップページ | リード付き »

2007年3月 7日 (水)

亀のご利益

Kc330035_2先月人工股関節の手術をした

中の妹のお見舞いに従姉妹とパパさんとで

行ってきました。

そのときに従姉妹から5円玉で作ったを貰いました。

縁起のいい貰い物です。

何でも近所のおばあさんが、作っているらしく沢山

くれたんだそうです。そのお裾分けにあずかりました。

妹は若いだけに、回復も早く16日に退院だそうです。
(勝手に妹が言ってるだけですけど)

姪が小学校を卒業するので、どうしてもその日までに

一人で歩けるようになりたいんだそうです。

元気そうで、なによりでした。

最低半年で、もう片方の手術があるんですけど

この様子なら、亀のご利益もあって

1年後には、杖なしで一人で立っている妹に会えるでしょう。

|

« まるいとんちゃん | トップページ | リード付き »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14178373

この記事へのトラックバック一覧です: 亀のご利益:

« まるいとんちゃん | トップページ | リード付き »