« ひとりごと | トップページ | さっぱり »

2007年4月24日 (火)

アリス九號.in日比谷野外音楽堂

お嬢からライブレポを、貰いました。

☆セットリスト☆

13
レッドカーペットゴーイングオン
ブループラネット
number six
H.A.N.A.B.I
グラデーション
ホワイトプレイヤー (←新曲)
闇に散る桜
ハイカラ
ラストエンパイア (だってさいたまだもん!)
平成十七年七月七日
九龍
DEAD SCHOOL
ヴェルヴェット

EC.
ファンタジー
朱い風車
G3
春夏秋冬


.登場の虎はうねうねコックローチ的な動き
なんであんなうねうねなんだろう。。。いつも謎
.2つ隣の友達が咲きかけて止まってた(笑い)
.ヒロトが超イケメン。
あの子は本当に虎と違って着実に育ってる。
.1曲目の13で将たま いきなり降臨。
あの子のヘドバンってちょっと動きがアレな感じだよね。
.13最後で虎がギターを床に叩き付けてたけど(…)
へっぴり腰な上地面につく直前になると
そーっとやっててどこまでヘタレなのかと思った。
.ていうかコリーナちゃん超愛してて大事にメンテしてたけど
もう駄目って言われるまで愛用してた
ヒロト見習え。大事にしろ。ヒロトは超良い子です。
.レッカペは逆ダイしてて
あんまり良くメンバーチェックしてない。
.この後らへんでMC
.将たま「野音は土日しか出来ないんだよー。
なんでか分かる?(ファンの反応待って)
そう!オフィス街だから駄目なんだよー。
でもさー超気持ちいいよねー。
なんか俺らのものって感じじゃん?」
.日比谷の皆様に謝れ。
昼間どんだけリハでご迷惑をお掛けしたか…。
H.A.N.A.B.Iはまだ明るいのに特攻で
鼠花火のでかい版みたいなのが
沙我様〜ナオさん辺で勃発。ナオさん逃げて
隣のSさんと『ナオさんが焦げる!ヤバイ!超逃げて!」って超心配した。
焦げてなくて良かった。
.グラデーションは聴きたかったので嬉しかった。
.将たまがグラデ振りしなくなってしょぼーん。
.闇散はひたすら暴れてたので分かんない。超楽しい闇散
.ラストエンパイアは
「だってさいたまだもーんんんん!」って将たま言ってた。
.新曲で出すってどうなの!だってさいたまだもん。
ライブだけで留めておきなさいよ。
.この後またMC
.客電とか全部落としてもらって将たまが
「ほら真っ暗になったね。星が…見えないね(苦笑)」
将たまダサイ。TOKIOはなかなか星は見れませんよ!☆!
.そしたらファンがペンライトつけはじめて
「みんな優しいね」って言ってた。
.将たま「みんなさー友達とかに『星になろうぜ!』って
変って笑われちゃうんだよ。
でも興奮してテンションあがると
何言ってるか分かんなくなるんだよね、俺」
.通常時も大抵何いってるか分かんないですよね…将たま
.んで『星になろうぜ』をメンバー全員にからかわれてた。
哀れ将たま
.九龍〜DEADは暴れまくって良く覚えてません。
あはは。でも超楽しい。
.ヴェルヴェットはサビが絶景色ツアーの時は
手扇子だったのに
いつの間に拳になったんだ…。
友達6人でなんかフリ間違えてます.みたいな感じに
なってて超寂しかった。手扇子だよね〜?
.あ!ハイカラはサビ以外 将たま音ハズしてた……。
.FANTASYは大丈夫だった。
.朱い風車は若干フリ忘れてたw
.G3も楽しんだ。逆ダーイ!

あとどっかで ロザリオもやった。どこだったかな。
ホワイトプレイヤーの前か後ろくらい。


.最終的に仔虎のOさんに
「私ヒロトファンでいいんじゃないかと思った」と
打ち明けたら「私も私も!」ってなった。
それくらいモヒがいけてませんでした…。
「ヒロトは脱上戸(彩)したけどかっこ良くなって
虎みたいに間違った方向いかないよね」っていう
話をしたw

んで有楽町の駅に向かう時に「未だ名前は無い」の
アー写を撮った居酒屋さん見つけた。

来週のNHKホールはどうなるのかな〜!☆!


面白いライブだったようです。
仔虎でずっといるか悩んだ、虎くんの初心に返った
モヒカンヘヤーだったみたいです。

今週になりましたが、週末NHKホールのライブに
また海を越えて参ります。

|

« ひとりごと | トップページ | さっぱり »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいレポ!!!!!!
娘さんに感謝です。
娘さん、NHKもですか?
kyochanさんも来れば良いのに~~笑

ヒロトくん、確かにカッコいい。
確実に大人になって、成長してるの。
仙台ですごく感じました。
Naoくんが焦げなくてよかった~~。

いよいよNHKです!!!!!
怖いよ~~~~~。
でも行く~~~爆笑

投稿: あっけ | 2007年4月24日 (火) 23時10分

>あっけさん
お粗末でした。
でも楽しいの伝わって来るでしょう?
いつも帰って来た娘の話聞くのが楽しみなんです。
まとまりなくああだこうだと面白く話してくれるので。

今度のNHKも行きますよ。
ヒロト側の11列目だったと思います。
近くだったら声でも掛けてやって下さい。

投稿: kyochan | 2007年4月25日 (水) 14時10分

娘さん、いい席でしたね!!

私、2階席なんです涙
下手側の2階席。
ファンクラブ入ってて、、、2階なの~~!?って感じ。

年で決めてないか~?とか 笑
3時過ぎには会場付近でブログ友達でアリスファンで、
同い年の方と会う予定です。

おばさんオーラで、、、場違いですが、頑張ります。

投稿: あっけ | 2007年4月25日 (水) 17時59分

>あっけさん
2階は辛いですよねえ〜
何のためのFCなのかって聞きたい
失礼ながら枚数制限なしじゃなかったですか?
みんなが良い席にはなれないの、分かってるけど

でもねガゼットは2階が良かったです。
こんども2階を、希望してるんですけど、、、
だって、、恐いんだもん、、
娘は、しっかり前行く気ですけど。。。。

NHK楽しんできてくださいね!
あっけさんのレポも、楽しみにしてます!

投稿: kyochan | 2007年4月25日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14834978

この記事へのトラックバック一覧です: アリス九號.in日比谷野外音楽堂:

» ひこにゃんペンライト 【ひこにゃんグッズ通販】 [ひこにゃんグッズ通販]
ひこにゃんグッズ通販です。ひこにゃんのぬいぐるみやひこにゃんのストラップなど紹介しています。ひこにゃん・ペンライトひこにゃんペンライトです。ペンライトをつけると暗闇に浮かぶひこにゃんすごく可愛いですね。>>ひこにゃんグッズ最新情報はこちら>>ひこにゃんを応援してランキングをあげようひこにゃんグッズ通販のトップページへ戻る... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 15時28分

« ひとりごと | トップページ | さっぱり »