« お盆の予定決定 | トップページ | 天使のはね »

2007年4月29日 (日)

アリス九號.NHKホール

再び、お嬢にレポ貰いました。
こっちは晴れ渡ったいい天気だったのに
大雨だったとは…驚きです。


☆セトリ☆
ホワイトプレイヤー
ヴェルヴェット
RED CARPET GOING ON
Q.
13
ハイカラなる輪舞曲
ブループラネット
ロザリオ
無限の花
JEWELS
グラデ—ション
ノリ講座
(ラストエンパイア・メロウ)
メロウ に沈んで
エンパイア
DEAD SCHOOL SCREAMING
極彩極色極道歌<G3>
NUMBER SIX.
平成十七年七月七日

-EN-
月光浴
闇二散ル桜
九龍
華一匁
春夏秋冬

いつものように箇条書き。

・アリスと渋谷いくない。なんであんな天気崩れるんだ…。
・珍しく14時くらいに会場へ。物販っつーか写真集買いに。
・雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ雷ニモ負ケズ、ゲトした写真集。
・本気で殺人並みに雨降った。
・夏の思ひ出いっぱい。良かったねヒロト(単体)←
・特典がナオさんと虎。当たりの部類かと思ってたけど
 Sさんのポスター&フォト両方ヒロトという
 快挙にジェラる。
・そんなわけであたしとOさんは仔虎からヒロ仔へ。。。
・そんな今日は上手席。
 ヒロト超よく見えるとテンション急上昇(あたしとOさん)
・開演前の影アナは虎。あいつホントてきとーだな(笑)。
 あれ最初絶対面白がってやりたがったのに
 途中で飽きた口だと思う。
・英語の発音はクォーターでも立派な日本人でした。残念系。
・ヒロ仔だと思いながら観るライブは
 穏やかな気持ちで見れた。 そして楽しかった。
・ヒロト8割ナオさん1割で見てた気がする。
・今まであんま咲かない人だったけど
 今日はヒロトに咲きまくった。
・将くん動き今日もウザい感じだった。
・やっぱりしょっぱなギターを田んぼ耕すみたいに
 そしてへっぴり腰で叩き付けてた虎は謝れ。土下座だ。
・ここはNHKホールでライブをしていてそして客席に
 居る人間は金を払って見に来ていると
 理解してないだろうという虎の態度にガチでキれる。
・あいつボッコにしてやる。勝てる。
 殴り返されたら訴えて勝つよ。
・将くんがヒロトが可愛くて仕方ないのは分かるが
 コメカミに2回も唇押し付けてて半ギレです。
・あ、途中で虎が寝転がり痙攣起こしてるかのように
 ギター弾いてて怖い。
 あのこどうした。色んな意味で心配です。
・ナオさんが無限〜の時超かっこよくて惚れそうだった。
・メロウ振りは(将くんの)分かり辛い説明だった
 おかげでgdgd
・正直要らないと思うけどヒロト様が必要と仰せならば必要。
・つか上手だったのでヒロト組に割り振られ、ヒロトの言う通りに動いた(笑)

あ、2F上手最前に明希様居た。終演後観察してたんだけど、
さっさと帰ればいいのにずーっと座ってて一回サングラスしたのにわざわざ外して
そしてまたぼーっとして気が済んだのか帰ってた。
「明希様明希様明希様〜ヾ(*´∀`*)ノシ」って
 咲けば良かったのかな?

あ、終演の影アナも虎だった。
あのこ、黒髪サラ艶ストレートに戻ったらヒロ仔と仔虎掛け持ちすんのに。
早くあの髪型おかしいって気付け!(念)

あ!思い出した!最後、終わってみんなでジャンプの時に
ヒロトに構いに行った虎が多分寸止めで
顔パンチしたら本気でヒロトの前歯(!)にあたってて痛がってて可哀想だった。
小さいこを虐めてはいけません。メッしなさい。

ってゆーかOさんと「虎はイケメン放棄罪という罪を犯してるから罰せられなければならない」
って話をした。全くだ。


今回は、おろしたての靴で行ったので
足にまめが出来ていて疲れて帰ってきました。
お土産は「東京ばなな」のバームクーヘンでした。

|

« お盆の予定決定 | トップページ | 天使のはね »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

大爆笑~~♪
イケ面放棄罪?いいなぁ~~~。
うん、黒髪サラ艶ヘア、私も希望。
虎さん、時々わかんないっていうか、、いつもわかんないです。笑

娘さん、素敵な感性してますね。
好きだわ~~~。

お互い、お疲れさまでした~。

投稿: あっけ | 2007年4月30日 (月) 00時11分

>あっけさん
あっけさんもお疲れさまでした。
ご主人とのデートも楽しまれたようで。。。
羨ましいです。

おもろいやつでしょう?
いつもこんな事ばっかり言ってるアホ娘です。

投稿: kyochan | 2007年4月30日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14890556

この記事へのトラックバック一覧です: アリス九號.NHKホール:

« お盆の予定決定 | トップページ | 天使のはね »