« 休みなのに〜 | トップページ | 初物 »

2007年4月 7日 (土)

拒否られたのかなあ?

なんだかんだいいながらもまだJanneに未練な私。

昨日久しぶりに「大阪城ホール」のライブを、見ました。

最近低い声に慣れてた所為で、yasuの声の高いこと。

「Janne Da Arc は解散なんかしません!!」って

力強く言い切ったのに、、、

あれから2年、、すっかり変わってしまって、、、

あのライブはいつになったら、見られるんだろう、、、、、、

城ホールの後の「JoKER TOUR」好きなんだよね〜。

いい思いもしたし、何よりセットリストが好き。

スカパーで放送されたのを、DVDに撮ってあったんだけど

ディスクが変わったのに気づいて元のディスクでファイナライズしたら、、、

何度やっても出来ませんの表示、、、、

ショックです。これを、撮るのにもかなり苦労して天災にもめげず

やっとの思いで撮ったのに、、、、、。

見られないと思うとますます見たい、、、

もうJanne は、見てはいけないというお達しなのでしょうか?

|

« 休みなのに〜 | トップページ | 初物 »

Janne」カテゴリの記事

コメント

ウチも録画しました。ってかスカパーに加入してる人を必死に探してJannerじゃない友達に無理やりお願いして撮ってもらいました。
ああ、見たくなってきた。今も朝から久しぶりにあちこちのブログにお邪魔して家の事放置状態(いつもですが 笑)セットするときっとあれもこれもで動けない状態になる予感。いえ、きっとなる。ああ、今葛藤してますぅ。

投稿: たきこ | 2007年4月10日 (火) 12時00分

>たきこさん
そうこれが放送された日、凄い雷雨で2回くらい
受信出来なくなり途切れたままで、一回HDDで録画
再放送があると言うので、契約一ヶ月延ばして再録画
そのDVDもたっか〜いの買って、、、、
なのに、今ディスクが、入れ替わって見られません。
自分でパッケージも好きな写真で作り銀文字でタイトルも入れ、完璧とか思ってたのに〜〜
宝の持ち腐れです。トホホ

投稿: kyochan | 2007年4月10日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14592673

この記事へのトラックバック一覧です: 拒否られたのかなあ?:

« 休みなのに〜 | トップページ | 初物 »