« アリス九號.in日比谷野外音楽堂 | トップページ | お盆の予定決定 »

2007年4月26日 (木)

さっぱり

半年ぶりに美容院にいきました。
行ってる所は、遠いのでなかなか行けない…。

さすがに半年経つとストパーも、もりもりと勢いを
増す地毛に効果↓

梅雨を前に対策出来ました。
いやだな〜〜梅雨だって!

3時間余待って頂いた優しいパパさんに感謝して
お昼を、ごちそうさせて頂きました。
気持ちだけですけどね、

だって17,290円!
半年分に換算すると安いけど
一度に払うのはきついです。

ガゼットのライブの振込は明日が期限
2日分だから…

後1ヶ月我慢すれば良かったかなあ…。

|

« アリス九號.in日比谷野外音楽堂 | トップページ | お盆の予定決定 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14854121

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり:

« アリス九號.in日比谷野外音楽堂 | トップページ | お盆の予定決定 »