« ポーチ完成 | トップページ | 場所とり »

2007年4月19日 (木)

頂き物

パパさんの実家は、みかんとトライアスロンの島
御多分に漏れずみかんは、山のように…

苦労してやっと処分もらって頂いたと思ったら
夕べの事
またみかんを、持って来ると電話がありました。
勝手に置いて帰るから、箱だけ用意しておいて、と

帰ってみると、予想通り山のように置いてあります。


Kc330056_1この檸檬のようなみかん
名前は“はるか”うちの下の子と同じ名前
見るからに酸っぱそうな感じ

ところが意に反してめちゃ甘
凄く甘くておいしいんです!

ちょっと剥きにくいのと、
袋が薄いので食べにくいかな?
でも美味しいです。

もう3個も食べました。
久しぶりにヒットな美味しさでした。
それでも量は多すぎです。

いつももらって頂くお宅や、会社の同僚に
配らせてもらいます。
ありがとうございました。

|

« ポーチ完成 | トップページ | 場所とり »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14778770

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« ポーチ完成 | トップページ | 場所とり »