« ラッキー | トップページ | NO1 »

2007年5月15日 (火)

4才になりました

Reo330094_1我が家の3バカ兄弟
今日めでたく4才になりました。
長男レオ 。クールな奴ですが
この頃甘え方を覚えました。


Tonchan次男トム。愛称とんちゃん
名前の通りとんまな奴です。
人なつこさ故に左目を失明する
大けがを、負いました。
それでも人が大好きで、優しい子です。
りゅうを、育てた経験もあります。
私のお大事子です。

Kc3300093男くう。
争いの嫌いな穏やかな性格。
一番のハンターでもあります。
よくコウモリや、やもりを、猟ってきては、
プレゼントしてくれました。
きゃ〜!今でも思い出すとぞっとします。

もう1匹まめと言う女の子がいましたが
母が亡くなって初七日が過ぎる頃
いつの間にかいなくなってしまいました。
1ヶ月くらい実家に通って探しましたがとうとう見つけられなくて。


Kc330024_2産まれたばかりの3匹
ママは蘭ちゃん
蘭ちゃんも一緒にうちに来ましたが
蘭もいなくなってしまいました。


Kc330026_2優しく見守る蘭
こんなに小さかったこの子たちも
我が家に来て3年。4才になりました。
母が最期まで心配していたちび達は
こんなに大きくなりました。

|

« ラッキー | トップページ | NO1 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー | トップページ | NO1 »