« ペットなんかじゃない家族 | トップページ | それぞれの思いは違う »

2007年5月21日 (月)

レオの布団

Kc330001_2今日は休み
いつものようにりゅう君に4時に起こされて
お散歩して、、
下の娘は〜ちゃんを、仕事に送り出して
もう一回寝ましょうと来てみると
ぐっすりお休みのレオ君
あんまり可愛いので枕を取られているにも関わらず
ついシャッターぱちりと。

私も横にはいってちょっと眠りました。
目が覚めたときにはレオ君はいませんでした。


Kc330004_2レオ君の抜け殻が…。
パパさんが起きた時
「2匹で寝よるから写真撮ろかと思った」
何ですと?!2匹?!って聞くと
「うん2匹」と力強く返事されました。

パパさんには2匹の生き物なんでしょうよ。

|

« ペットなんかじゃない家族 | トップページ | それぞれの思いは違う »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットなんかじゃない家族 | トップページ | それぞれの思いは違う »