« アリス九號.NHKホール | トップページ | しまなみ海道 »

2007年5月 1日 (火)

天使のはね

毎日、雨が降ろうが「お散歩いこ」攻撃中のりゅう
胴輪で始めてから、3〜4回胴輪抜け…。

どうしたもんかといろいろ思案しています。
「あれだけ縫ってるんやから、ベスト型をつくったら?」
パパさんに言われつつも
今いちどうやるかデザイン?も浮かばず


Kc330058この間布を、物色中に見つけたのがこれ!
かわいい天使のはね
ついたベスト型胴輪

その時は迷ったので止めて…。
今日パパさんと見に行って買ってきました。

可愛いんだけどね〜。
どうも首を、楽にすると抜けそう…
締めると、りゅうは動けなくなってしまう…。

買ってはみたものの天使のはね
宝?の持ち腐れになりそうな気配です。


Kc330059_1胴輪(ハーネスというらしい)は凄く可愛いんだけど
りゅう君にもう一度つけて
しばらく放っておいたら…。
さすがのりゅう君も動きまわれなくて。
休憩中、パチりと。
可愛くない〜。似合わないよ〜。

|

« アリス九號.NHKホール | トップページ | しまなみ海道 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
うちの仔にも欲しい♪

てか、これって猫用なの?

投稿: みか | 2007年5月 2日 (水) 01時42分

>みかさん
これは小型犬用ちわわって書いてありました。
ちわわってすごく小さいから
いくら猫って言ってもりゅう5,4kgあるしな〜と思って
止めたんだけど、、
だんなが「猫は猫や」というので買いました。
980円って安いのかな?
pフジのカジュアルの手芸のコーナーにありましたよ。
店によるとは思いますけど。↑(姫原)
私の勤めてる所にはありませんでした。

投稿: kyochan | 2007年5月 2日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14914195

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のはね:

« アリス九號.NHKホール | トップページ | しまなみ海道 »