« しまなみ海道 | トップページ | が〜〜ん »

2007年5月 4日 (金)

ハピバ!!ヒロポン

Kc330068_1ヒロト君 誕生日おめでとう!!
お嬢♡さまがヒロト君のために 
ケーキを買って参りました☆
おこぼれに預かります。
ありがとう☆ヒロト君

去年の初めごろ…チラホラと名前が出てた「アリス九號.」
今年は本命盤になって!
本人はガゼットが本命とか言ってますが…。

その影響で曲もたくさん聞きました。
発展途上のバンドだと思うけど。
その音楽に込めた思いとかバンドシーンへの
自分達の意気込みみたいなものはもの凄く感じます。

そんなバンドの中で一層熱いヒロト君
時たま?何を言いたいのか分からないときも
あるけど、いいよ!
ヒロト君はそのままいつも熱い男でいて下さい☆

※話は変わりますが、昨日3日は松山の「サロンキティ」で
”ナイトメア”のライブがありました。
その前の日から彼らは来てたようで
2日お嬢が飲みに行った店の隣の席で柩さんが
飲んでいたそうです。
あの様子じゃ朝まで飲んでたと、言っておりました。
元気ですねえ〜
それでそのままライブですか!

※もっと余計な話ですが
私はメアのよみ君より仙台貨物のつばさんが好きです※

|

« しまなみ海道 | トップページ | が〜〜ん »

記念日」カテゴリの記事

コメント

仙台貨物・・なんか面白い歌を歌ってるバンドですよね。なんだったか思い出せないんですけど(笑)一時期ウチの子供達の間で話題でした。皆でその面白い歌合唱してました。うううう~~~ん!思い出せない!!

投稿: たきこ | 2007年5月 4日 (金) 22時00分

私、この間のヒロトくんの日記に感動して、2回目のファンメしました(笑)
ヒロトくん、沙我様は、滅多にファンメしないのです。
で、、虎さんには、全くしない(爆)

ヒロトくん、メンバー中で一番若くて、いろいろ本当に大変だったんだろうなぁって。
彼、、熱いですよね?
その熱さも、自分を奮い立たせる為なのかなぁとか。

仙台で、ごくごく近くでヒロトくんを見れたんですね。
カッコいいの。
本当に熱くてカッコよかった。
一段と成長してて、、、男らしくなってきてて。
今後、一番飛躍的に成長するのはヒロトくんかもしれません。

期待してるし、、、きっと、期待に答えてくれるでしょう。

アリスはまだまだです。
まだまだ不安定。
此処の所の人気の急上昇が不安でもあり。。。。
でも、求められるんだから仕方ないか~~~とか。
本当はもっとゆっくり確実に力をつけて欲しいのだけど、、
そうはいかないみたいで。

母ちゃんファンは、、、心配で心配で(笑)

投稿: あっけ | 2007年5月 4日 (金) 22時56分

>たきこさん
面白い曲ばっかりですから
どれと言って絞れませんね。
とか言ってあんまり詳しくないです。
”つばさん”のあの訛った言葉と奇抜な格好が
面白いので好きなんですよ。

>あっけさん
そう見た目で売れるのって先が見えてますからね。
美しいだけじゃない、バンドに成長してほしいですから。
今人気No1とか言う声に溺れないで欲しい。

ファンも盲目にならないで
時には厳しい事もファンだからこそ
言ってあげて欲しいです。

たいしてファンでもないおばちゃんですけど
これでも彼らの事心配はしてるんですよ。

消えて行った沢山のバンドがあるなか
こうしてスポット浴びるようになったんだから
頑張って欲しいですよ。

投稿: kyochan | 2007年5月 5日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150036/14952536

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバ!!ヒロポン:

« しまなみ海道 | トップページ | が〜〜ん »