« ごめんね | トップページ | つかの間の平和 »

2007年5月30日 (水)

可愛い〜♡

キャ〜〜♡♡
youちゃん♡可愛い〜〜!!
どうしたの?!
ちょっと見ない間に髪パーマかけてるし
凄い似合ってるよ〜!

遊びに行ったサイトの方が
「あれは王子!見ればわかる」とおっしゃってたけど
納得です!

この間からyouちゃんがブログ初めたとか聞いて
なんども行ってみるのに、日記にクリックすると
強制終了…。

あ〜もうこりゃyouちゃんには嫌われちゃったわい
としょんぼりしてたんだけど。

今日もう一回アタックしたら!
麗しのyou王子のおでましでした。

もうノックアウトです。
インストでもなんでもアルバム買いますよ!
youちゃんのギターは好きだから
どうしようか迷ってたけど、決定です!

デビゥーして10年も経つというのに
あの初々しさは何?

コメントの間全然カメラに視線をあわせないのよ。
でも一生懸命話してんの。可愛いったら。

一人で全部しなくちゃいけないから
寝てる暇なんてないよね?
頑張らなくっちゃね、、youちゃん

|

« ごめんね | トップページ | つかの間の平和 »

Janne」カテゴリの記事

コメント

うん!可愛いです!
日記もちゃんと更新してるし。
なんておりこうさんなんでしょ(笑)
ああ、また会いたくなりました。
これから仕事なのにPCの前から動けなくなる~~。

投稿: たきこ | 2007年5月31日 (木) 08時07分

>たきこさん
なんだか年とるほど可愛くなって行く気が
しませんか?
やっと日記も見られました。
なんだかエディがしっかりしてみえたりして。
トークイベントも一人で大丈夫かなあ。。。

バックにずっとyouちゃんのギターが聞こえています。
なんだか幸せ。

投稿: kyochan | 2007年5月31日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね | トップページ | つかの間の平和 »