« 目が冴えてる時に | トップページ | 親のおもうところ »

2007年5月10日 (木)

yasu

昨日はJanneの11周年記念の日だったのですね。
他の方のブログに行って思い出しました。

ご本人達は、どうされたのでしょうか?
昨日、いみじくもyasuがソロでバンド結成とかいう
噂があると、聞きました。

それって?!ちょっと違うんじゃない!
ソロは単体でしょ?!
ライブが演りたいんならJanneでするのが
本当でしょう?

だからyouちゃんだってギターのインストルメンタル
ライブするんじゃないの?    ↑合ってる?

噂の範疇にすぎない話にこんな反応してしまうとは…!
やっぱり心の中にある彼らの
思い出はかなり大きな物でなかなか
簡単には捨て去る事は出来ない様です。

|

« 目が冴えてる時に | トップページ | 親のおもうところ »

Janne」カテゴリの記事

コメント

はい。11周年おめでとう!!
そして、Janneを通じて出会えたkyochanさん。
Janneに感謝です。そしてkyochanさんにも感謝です。
これからも宜しく!!

今はじっと待ってます。
今まで待ったんだからもう同じ。
しつこくしつこく待ってます(笑)

投稿: | 2007年5月10日 (木) 18時27分

きゃ~~!!失礼しました。
誰やねん!!って思ったでしょう?
上のコメントは私でした。ごめんなさい。
その噂は本当みたいです。
結成かどうかは解りませんが対バンしたバンドの方が
ブログに書いていたようです。
まったくのシークレットで事務所に問い合わせても
知りませんの返事らしいです。
本当は娘にブログには書くなって言われてたんですけど、アメブロじゃないからいいかな?

投稿: たきこ | 2007年5月11日 (金) 17時55分

>たきこさん
そうじゃないかと思いました。
なんかたきこさんらしい文章でしたよ。

いろんなところへ行って見てきました。
冷静なんですね〜。みなさん。
でもシークレットでしたライブってどういう意味が
あるのでしょう?
他のメンバーは、知ってる人だったりすると、、
一体何?って思いました。

それも今後のJanneのためと言うのなら
それはそれで仕方ない事ですけど。

投稿: kyochan | 2007年5月11日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が冴えてる時に | トップページ | 親のおもうところ »