« 朝から暑い | トップページ | 場所取り »

2007年6月30日 (土)

3日間の成果は…

毎日暑いですね。
私は3連休でしたが、連日の暑さに
だらだらと過ごしてしまいました。

さてだらけた私が3日間でした事は…
朝涼しいうちにとネットでいろんなブログ巡りをしている時
ちびねこブレイドのいたずら日記というブログで、紹介されていた「おたま」作りです。


Otama0630_2猫用のおもちゃだそうです。
可愛いし簡単に5分ほどで出来ました。
おたまオフィシャルサイト
作り方が載っています。


そしてパパさんの力作が昨日完成しました。
Nekodoar0629居間のドアに猫用の出入り口を
昨日1日かかって作りました。
透明のアクリル板なので
向こうが見えてちょっと戸惑っていましたが
みんな上手にくぐります。
後網戸にも作ってくれています。

今失業中のパパさんは、7月から半年間
リフォームの養成校に通います。
なんだかんだいってもすきな事をやるのが
仕事にしても長続きするのだろうし
退職後、それを生かしてリフォームをすると
張り切っています。


|

« 朝から暑い | トップページ | 場所取り »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございました。
ちび猫ブレイドのいたずら日記のヤムヤムママです。
にゃんこ4匹もいらっしゃるのですね。
毎日楽しいでしょうね?
にゃんこさんたち おたまは気に気に入ったのでしょうか?
猫だと何日も持つのですが 犬はすぐ破ってボロボロです。

アドレスはヤムヤム中心のブログなんです。
こちらにもブレイドが出ますので良かったら見に来てください。
また遊びに来ますね。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年6月30日 (土) 22時11分

>ヤムヤムママさん
こちらこそありがとうございます。
毎日猫中心みたいな生活です。

我が家のにゃん達は4才と2才なせいか
持って振ると見てるんですけど
投げても遊びませんでした。
せっかくのおたまも、むなしく転がっています。


ヤムヤムちゃんはトイプードルですか?
可愛いですね。
トイは好きな犬です。
同僚がトイの子犬を、買い始めたんですが
なかなかやんちゃ娘で手を焼いてる様です。
そう言うとこも可愛いんですけどね〜

投稿: kyochan | 2007年7月 1日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から暑い | トップページ | 場所取り »