« 一人暮らしは | トップページ | ドキドキします!! »

2007年6月21日 (木)

出来ました…

3022604久しぶりにミニバッグを
作ってみました。
円形は難しい。綺麗に形が出ない。
配色のセンスがないので持ち手の
色をどうすればいいかわからず…。
こうなってしまいました。

後でパパさんに逆のほうがよかったのにと
言われてしまいました。
いいの!これで!

|

« 一人暮らしは | トップページ | ドキドキします!! »

趣味の事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ご訪問有難う御座います。
パッチワークのミニバックですか、
可愛いですね。

猫ちゃん4匹ですか、
1匹かな毛の長いタイプの子が
入るようですが夏は大変そうですね。
我が家はみんな毛の短いタイプの子です。
そてでも抜け毛は大変です。

また遊びに来ますね宜しくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2007年6月21日 (木) 20時31分

>にゃんこさん
来て下さってありがとうございます。

そう長毛は大変です。
抜け毛は他の短い子のほうがよく抜けます。
長い子はもつれて毛玉になってそれを、取るのがたいへんです。
嫌がるし、私も恐くてなかなか綺麗にならなくて。
この間新兵器で、やっと長年?の悩みも解消ですが!

このブラシを、見るとりゅう(といいます)は
一目散でいなくなってしまいます。
また玉ってるんじゃないかと、思われます。

投稿: kyochan | 2007年6月21日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人暮らしは | トップページ | ドキドキします!! »