« 疲れた〜〜 | トップページ | 健康第一 »

2007年6月24日 (日)

ソロ活動

とっても疲れた3日間でした。
今日で「九州フェアー」が終わりました。

山ほどの定番の在庫を、抱えてまた1週間が始まります。
もう頭の中は何が何やら、ごっちゃごちゃで分かりません。

雨が急に降ったり止んだりしています。
こんなんじゃ水不足解消とは言えないけど
自転車通勤の身としては雨は嫌いです。

昨日はyouちゃんのトークイベントがあったようです。
行かれないものには日にちなんてというところなんだけど。
実はまだyouちゃんのアルバム買ってません。

お嬢が予約用紙持ったまま小倉に行ってしまって
どっち予約したっけ?状態のまま。
明日にでも取りに行って来ようと思っています。

youちゃんyasuに続きka-yuのソロも動き始めましたね!
会報のka-yuは私の好きなka-yuに戻ってた!
眼鏡男子風にあごひげあったり、短髪ka-yuは好きじゃなかったから。

過去にすがるようで申し訳ないけど
「城ホール」のka-yuが一番好き!
ほんとにカッコいいです!!
youちゃんのお母さんもかっこいいと言ってましたもんね。

ka-yuのライブは行って見たいけど
だって指フェチとしてはね!ka-yuの指大好きなんだもん!!
あの指弾きは見たい!!けど行けません…しょぼ〜〜ん。
 場所がねえ〜〜ハウスじゃあka-yu隊に潰されてしまいますもん。
ka-yuは割とファンに厳しいけど、全部に目が届くわけじゃあないから

チケット争奪戦も厳しそうです。

|

« 疲れた〜〜 | トップページ | 健康第一 »

Janne」カテゴリの記事

コメント

「九州フェアー」お疲れさまでした。
お世話になりました(笑)・・・と九州人の私から。

>過去にすがるようで申し訳ないけど
よ~くわかります。わたしもよく思います。
でも、それが「好み」ってもんだから(笑)
仕方ないんですよね!

投稿: ちあき | 2007年6月26日 (火) 07時39分

>千秋さん
今度は北海道フェアーらしいです。
もう勘弁して〜〜と言いたいけど…
こういうのってエンドレスに続くんです。
九州の高菜って美味しいですね!あれはヒットです。
今回の九州フェアーって、宮崎って入ってればいいって
感じで、宮崎産なんとかってのが多かったです。


そうなんですよね。
進化していくのもいいんでしょうけど。
昔のままの彼らが好きなんですから、仕方ないですよね!
やっぱりバンドは攻撃していてほしいです。

投稿: kyochan | 2007年6月26日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた〜〜 | トップページ | 健康第一 »