« またしても… | トップページ | 仲間入り »

2007年6月11日 (月)

新兵器

毎年猫達の抜け毛に頭を、悩ませています。

毎年ブラッシング用品を、買っては失敗の連続。

特にりゅう君の長い毛のもつれ、毛玉は
悩みの種。

そんな時なにげに読み返してたのが
野中のばらさん「肉球プニプニ日記」

猫用くしとあるではありませんか!
なんでこんな事に気づかなかったのか!?

さっそくいつもの店のペットコーナーに行って探してみると
ちゃんとありました!!

Kc330018_3猫用と書いてあります。
ステンレス製で、柔らかいクッションのある
きめ細かなくし目の櫛が!


Kc330017_3早速梳かしてみると
取れる取れる!!
白いのはレオのです。
黒いのはりゅう君のです。
気になってた毛玉ももつれも
綺麗に梳きほぐしました。


Kc330013_3綺麗になったりゅう君が
まだ梳かしてないとんちゃんの
寝てる所に割り込みました。

なんだか得意げな顏じゃないですか?

|

« またしても… | トップページ | 仲間入り »

猫話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても… | トップページ | 仲間入り »