« お楽しみ!! | トップページ | 出来ました… »

2007年6月19日 (火)

一人暮らしは

小倉に出張中のお嬢から夕べメールが。
「ご飯食べたよ」とシャメつきで。
パスタを、作って食べていました。
自分で作るって家ではしないので、心配していたけど
最初だけかもしれないけど、とりあえずは安心しました。

なんと家計簿まで付けていると!
母は、感激しました。

一人暮らし頑張ってね。

|

« お楽しみ!! | トップページ | 出来ました… »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お楽しみ!! | トップページ | 出来ました… »