yasuの
yasuのHP 行ってきました。
いい曲だと思う。全部聞いてないけど
聞いた方の感想は「Janne」そのもの(昔のエロっぽい)
でもその方も言ってたけど、ソロでやる必要があったのか?
太鼓が軽すぎポコポコいってて
shuちゃ〜ん、涙が出そうでした。
最近あんなドラム聞いた事なかった。
yasu満足?
| 固定リンク
「Janne」カテゴリの記事
- シュウちゃんハピバ(2007.11.21)
- Happy BirthDay!(2007.07.24)
- kiyoちゃん生誕(2007.06.28)
- ソロ活動(2007.06.24)
- yasuの(2007.06.05)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
訪問していただきうれしいです。にゃんこ4匹は大変ですね~。Janne好きなんですか?実は私も大好きなんですよ。
投稿: 観鈴ちん | 2007年6月 5日 (火) 09時05分
>観鈴ちんさん
来ていただきありがとうございます!
そう、、4匹もいるといろんな事で
大変です。今は抜け毛で…。
Janneは〜〜今は微妙…。
かといって捨てきれない所もあって
グズグズです。
投稿: kyochan | 2007年6月 5日 (火) 11時23分