« フェアーはつづく… | トップページ | どうしよう!! »

2007年7月 9日 (月)

寛ぐ場所

昨夜メールを、打ってると
猫が全部集まってきて
それぞれ思い思いに寛ぎ始めました。

Qunanimitru_1くうがあまりにも可愛くて
思わずパチリ
写真になるとくうの
可愛さが半分も出ません。


Tonpurintaパソコンの周りで
うろうろして叱られた
とんちゃんは私の目を
盗んだつもりでこっそりと
プリンターの上で寝たフリ


Pyunotakaagriりゅうはくうのそばにきました。
けんかを吹っかけて
くうをどかせようとしています。
優しいくうはりゅうに譲りました。
勝利の悪魔のように可愛い顏


レオはプリンターの下の台にもぐって
寝言を言いながら寝ています。
ライトも付けてみましたが、綺麗に取れなくて
断念しました。

四匹それぞれ好きな場所があって
くうの場所ってみんなが好きみたいで
よく追い出されています。
一応は応戦するんだけど、最後は譲ってしまう
優しい子なんです。

|

« フェアーはつづく… | トップページ | どうしよう!! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
先程は遊びに来て下さってありがとうございます~。
4匹も猫ちゃんがいるのですね。賑やかでイイなぁ~。家もぷぅのお気にな場所はうららも好きで、いつもうららに乗っ取られてます。ぷぅはくうちゃんと一緒で優しいんですよ~。お盆にお休み取れて良かったですね~。思いっきり羽伸ばして楽しんじゃって下さいね♪私も毎年お盆休みはないのですが、今年は1日取れました!奇跡です。 また遊びに寄らせていただきますね。

投稿: かーや | 2007年7月 9日 (月) 16時40分

>かーやさん
来て下さりありがとうございます。
4匹いても自分達の都合でしか構わないので
昼間とかは、本当に静かですよ。
奴らが来た時って結構恐怖だったりして。

お盆は楽しみな反面ちょっとビクビクしてます。
せっかくの休みなので、楽しんできますね。

投稿: kyochan | 2007年7月 9日 (月) 18時47分

4匹も居ると、それぞれのお気に入りの場所があるのね!でも、大変だわ~
くうちゃんは、誰にも優しいのね~。だから、みんなに好かれるのかもね~。

投稿: 観鈴ちん | 2007年7月 9日 (月) 19時04分

4匹もいると性格とか好きな場所とか食べ物で
ちょっと大変なような気がするのですが 優しいくうちゃんもいて楽しそうですね。
それにしても猫ってPCの側にいるのが好きですよね。
というか飼い主の側ですけど kyochanさんの邪魔はしないのですね。
ブレイドは PCデスクをジャングルジムだと思って邪魔します。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年7月 9日 (月) 20時05分

>観鈴ちんさん
お気に入りの場所を他の子に取られた時の顏。
面白いですよ〜〜。
とんちゃんが特にもの凄い顏になります。


>ヤムヤムママさん
邪魔しますよ!!椅子に座ってても
膝に上がろうとしたり、パソコンのキーボードの上
歩いたり…
悪い事ばかりします。

投稿: kyochan | 2007年7月10日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェアーはつづく… | トップページ | どうしよう!! »