« 親指姫…ぃ | トップページ | アリス九號.in福岡 »

2007年7月21日 (土)

みんな箱入り

人が持っているものが欲しいと
思うの人もにゃんも同じ様です。

欲しいと思う物に大きな違いはありますが…。


Hakoirireo

箱小さすぎるよね?

絶対座れないよね?

いいや!座ってみせましょう

レオは意地で座ったのでした。


Hakoiriton箱入り王子とんちゃん

王子はスマート?なので

ちゃんと座れるでしょ?

お澄まし顏で座っています。


Hakoiriqu箱入りくう

くうも溢れてます。

でも座って動かないぞ〜〜

兄ちゃん達には譲らな…ぃ


Kagoirimusukoこれはうちに来たばかりのりゅう

こんな小さな篭に入ってしまう程

小さくて可愛かったのに…

今はパパさんに悪魔だと呼ばれています。

Kagoirimi_1去年の1月に亡くなった

我が家の女帝みい

みいは誇り高い孤高の猫でした。

うとうとしてるなんて
珍しい事です。


我が家のにゃんこ達の箱入りぶりはいかがでしたか?

|

« 親指姫…ぃ | トップページ | アリス九號.in福岡 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

いやー 勢ぞろいしているとすごいですね。
にゃんこは余裕があるよりも 少し手狭くらいで
背中が寄りかかるぐらいのものが好きなようですね。
みんないっぺんに箱に入りたいと言われたら用意するのがたいへんですね。
りゅうくん可愛いですね ソマリみたい。
みいちゃんは うとうとしなかったの?

うちのはまだどんなのでも入っていますが 
箱から物を出すとき 蓋を開けたら中のものを出す前に頭を入れたりすることありませんか?

明日の記事の予告 箱物です(笑) 気が合うわ。

投稿: ヤムヤムママ | 2007年7月21日 (土) 21時23分

>ヤムヤムママさん
4匹全部に与えられませんから
よく取りっこしています。
面白い相関図が見られます。
くうが1番に見つけてレオが横取りしようとけんかを
吹っかけて、その隙にとんが入ってる。
この相関図面白いでしょ?
いつもです。
明日の予告ですね?!本当気が合いますねえ〜。
ブレイド君の箱ですね?楽しみにしています!

投稿: kyochan | 2007年7月21日 (土) 22時02分

こんばんは。

ふふふ、皆お行儀よく入ってます。
りゅうくん可愛い!チョコンと座ってます。

しかし取り合いには成らなかったのですか?
我が家は結構入ってるのに強引に入っていく子が居ます。

投稿: にゃんこ | 2007年7月22日 (日) 00時54分

( ゚▽゚)/こんばんわ~
これだけそろうと、圧巻ですね!
にゃんこって、なぜそんなに狭いところが好きなんでしょう?? って言う位小さな箱好きですよね。
入れただけで、もう満足しちゃうのかな?
マロンなんか絶対無理っていうのに、ちっちゃな空き箱を見つけるとグリグリ無理矢理にでも入ろうとしてますよ~
みんな、入れてよかったね!満足顔してるもんね(^。^)v

投稿: 観鈴ちん | 2007年7月22日 (日) 02時32分

>にゃんこさん
うちでもよく取り合ってますよ。
一番に見つけるくうですが、結局
横取りされています。
ちゃっかりと隙をつくのがとんちゃんです。

>観鈴ちんさん
ほんとに箱好きですよね?
荷物が届いて開けるともう入ってますもん。
いつかスニーカーの箱に無理矢理
入って箱が押し広げられてましたよ。
そう満足満足です。

投稿: kyochan | 2007年7月22日 (日) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親指姫…ぃ | トップページ | アリス九號.in福岡 »