« 色々あった花鳥風月福岡 | トップページ | Happy BirthDay! »

2007年7月23日 (月)

りゅう3連発

りゅう君と3バカとの位置づけというか
関係がよくわかる動画が撮れました。
いつも小さくて短いですが…。


りゅうはくうには負けたくありません。
だから大きな声で文句を言います


とんちゃんには勝てません。
でも文句は言ってみます。


レオには絶対勝てません。恐くて声も出ないのに…
ついくうとの流れからちょっかい懸けてしまいました。
この後一目散に暗い所に逃げて行きました。
しつこいレオも追いかけて行きました…。

3バカとの関係よ〜く分かったと思います。
仲良くしようねりゅう君

|

« 色々あった花鳥風月福岡 | トップページ | Happy BirthDay! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

あははは、面白く拝見させて頂きました。
結局りゅうくんは、誰にも勝てないと言うことに成りますね。3匹の中ではどの子が強いのかしら?
レオ君ですかね。レオ君が長男でとんちゃん、くうちゃん、で末っ子の鳴きむしりゅう君と言うとこかな。

投稿: にゃんこ | 2007年7月24日 (火) 01時25分

>にゃんこさん
そうですね。唯一くうと対等?に組み合えるんですけど
りゅうが鳴くととんちゃんが飛んできます。
この時も駆けつけてきました。なのでくうが逃げて行ったので
とんちゃんとバトルが始まったのでした。

3匹の中で一番強いのは…
とんちゃんですかね。レオも一目置いてる?
とんの後ろにはお母さんが控えてるから…。
不憫なコなので。

投稿: kyochan | 2007年7月24日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々あった花鳥風月福岡 | トップページ | Happy BirthDay! »