« 台風の風が | トップページ | カウンターが!! »

2007年7月16日 (月)

小さいか?大きいか?

台風一過の朝
いつものようにりゅう君は朝のお散歩に行こうとうるさい。
この頃いつもより早く寝てしまうのに
朝が起きられません…。
今日も渋々起きて外に行くとまあ!
久しぶりにいいお天気!!
1日お散歩休んだだけなのに
凄い勢いであるくりゅう君です。



でもこの後ノミの心臓のりゅう君に大変な事が…。

Ryunoaseなんでこんなに画像が粗いのでしょう?
手前に黒いシミのようなものが…。
これはりゅう君の汗です。
なぜ?


Tokunoneko分かりにくいですが
遠くに白い猫しかも小さい。
その子がいるため1歩も動けなくなってしまったのです、
兄ちゃん達の中で我が侭一杯育ったりゅう君
見た事のない猫にはこんなふうになるか
うちの中にいる時は兄ちゃんたちがいるので
大きな叫び声で喚いて呼ぶのです。
ノミの心臓のりゅう君でした。

動画とんちゃんの巻
夕飯が終わるのを待っていたかのように
待っていたんですけど…。


嫌がられても嫌がられても
とんちゃんはチュウをします。
乗っけてくれてありがとうとでも言ってるのかな?
とんちゃんの声は聞こえにくいのに
私の声大きくてすみません。

|

« 台風の風が | トップページ | カウンターが!! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

へぇ~
りゅう君はお散歩に行くのですね。
リードを使って・・・
いいなあ。

うちのご近所のニャンコも
夕方、リードにつながれて
家の周りをお散歩するって聞きましたが・・

りゅう君は朝、お散歩なんですね。

今からではうちの「はな」は難しいかも・・・

投稿: hana | 2007年7月16日 (月) 22時59分

>hanaさん
今日は夕方寝てしまってまだ起きていました。
明日も早いのに…。
りゅうの散歩は早朝じゃないと
あまりにも気が小さいために無理です。
夏は涼しくていいけど冬が…心配です。
まだ冬は経験してないので。

投稿: kyochan | 2007年7月16日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の風が | トップページ | カウンターが!! »