« 暑いので | トップページ | お疲れさま〜 »

2007年7月25日 (水)

福岡2日目

福岡2日目のアリス九號.のライブレポです。
あっけさんyouさん楽しんでいただけるでしょうか?


=====================
ROYAL福岡2日目

珍しい所で光環
ハナビは本日2回目
後は多分、花鳥風月後機材トラブルで30分押しで
開示始まったせいで曲削られてた気がする…
暴れゾーンがなかった…
ECの闇桜と九龍の流れだけ?
悔しいのでヒロトにいっぱい咲いてきた。


今回も昼間の花鳥風月で味をしめたので3柵最前ゲト。
やっぱり上手なせいか沙我様だけ全く見えなかった。
でもパーミー沙我様嫌いじゃない。
むしろ好きだよ。

☆セトリ☆
ホワイトプレーヤー
レッカペ
13
H.A.N.A.B.I
華一匁
デッドスクール
ジュエルズ
光環
ロザリオ
ハイカラ

エンパイヤ
ストレイキャット
ブルプラ
EC
闇二散ル桜
九龍
春夏秋冬
ヴェルヴェット

暁超楽しかったよ。
暁ってヘドバン曲なのね。しょたまが「頭振れる奴振れ〜!」って
煽られておぅってなった(笑)
宝石〜光環でしょたま光臨。
ブルプラは最後歌いそびれて超気まずい空気で終わった。
ドンマイしょたま!☆!
そんでやけになったしょたま
「次行ってもいいですかー!」
って言ってたけどナオさん的にブルプラ最後をもう一度やるのかそれとも
春夏始まりなのか分かんなかったみたいで(そらそうだ)またシーンとしてた。
しょたま超空回り。

ECは闇桜でしょたまも光臨してたけどそれより虎光臨。
あの子闇桜と九龍は壊れるよね。
その後簡単にメンバーでMC
まずナオさんから。多分時間的な理由で今日も楽しい!ってのと
ツアー始まって気付いた事がスタバに行ってない!
だから昨日ライブ終わった後ご飯食べてお腹いっぱいなのにスタバ行った!
将「スタバいいよねー。豆乳も」
って沙我様にバトンタッチ
神様〜って言うな!新手の虐めか!
今日は異変に気付く為に裸足だ!
将「沙我様だから裸足でも臭わないもんね(笑)」
そう!俺は臭くない!同じ服着ても臭わない!
って自信満々。
そんで話が尽きて虎に強制バトンタッチ。

沙我くんの後は一区切りされて話しづらいよね…って言ってた(笑)
俺福岡の事は正直なんもわかんねぇけどここに居る奴全員好きだぜ。

たまにあるまともなMC。
ヒロトはさっき口の中に違和感があってペッてしたら歯がかけてた!
客『だいじょ〜ぶ?』
おぅ!歯くらいくれてやる!

相変わらず熱い漢です。漢前だな(*´∀`*)

しょたまも
福岡贔屓してるって思う奴も居るかもしれないけど。
確かに福岡は暖かいし凄く俺達は福岡が好きだけど。
でも俺達は…福岡のみんなも遠征して来てくれてる奴も
ここに来れなくて思いを届けてくれてる奴も
全員手を差し伸べて掴んでくれた手は離さないから…

だからこれからも着いてきて下さい。

みたいな話しをしてた。
あの発言なんだろうけど…

最初のMCで機材トラブルで遅れてごめんな。
FCライブ終わってからリハしようとしたらスピーカーが
雷が落ちたみたいなドン!って音がしてお逝きになられて
復旧に時間かかってごめんな!って言ってた(笑)

なんだかんだで楽しかったよ。
両隣が初めての子達だったみたいで初々しくて
昨日と打って変わって一生懸命ライブ楽しんでて私も楽しかったよ。

|

« 暑いので | トップページ | お疲れさま〜 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

癒されますぅ~~~~~~。
やっぱ、、、アリスだ~~♪
元気の源!!
例の彼のライブ中も、
『あぁ、、アリスのライブならもっと楽しいよな、、、』って思っていた私は
やっぱりアリス命です(笑)
おぉ~~、元気出てきたぞ~~!!
kyochanさん、ありがとうございます。
娘さんにもよろしくお伝え下さい。

投稿: あっけ | 2007年7月26日 (木) 00時01分

>あっけさん
ライブ中にそんな事思わせた時点で
彼はまけです。
それが一瞬でも!
私ガゼット本命じゃなく行ったけど引きずり込まれて
今に至っていますもん。
ガゼットの勝ちでしたね。
今度の仙台で彼はあっけさんの心を
引き戻す事が出来るといいですが。

投稿: kyochan | 2007年7月26日 (木) 06時14分

今回は無事に書き込み!
kyochanさん指南ありがとうございます。
毎度ながら娘さんのライブレポート最高でした。
それにしても、アリスはみんないい味出していますよね。
いまだ春夏秋冬をちゃんと歌えない将くん(でも一番贔屓)、
闇桜と九龍で壊れる虎氏、
最近とみに美しくなったヒロトくん、
なんだかんだで落ちをもっていく沙我くん
すっかりダイエット忘れてそうなナオさん。
一度でいいからこの目で拝見したいです。
次はkyochanさんのガゼットレポート待ってま〜す!

投稿: you | 2007年7月28日 (土) 11時39分

>youさん
よかったですね?!
指南なんてとんでもない!
偶然ですから…。
これからはこちらでもお話できるのですね?
よろしくです。

ガゼのレポは無理です。
曲覚えてないし、、周りの人達に圧倒されるだろうし
ルキに、葵君に、れいちゃんに、麗に、戒さまに
圧倒されるでしょうから
なのでレポは高松までお待ちください。

投稿: kyochan | 2007年7月28日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いので | トップページ | お疲れさま〜 »