« 夏到来 | トップページ | 福岡2日目 »

2007年7月25日 (水)

暑いので

今日は休み2日目
朝掃除してたら、暑くてたまらなくなって
もう!髪を切る!

いつも行ってる美容室のチェーン店が
近くに出来たのでそこを予約して行ってきました。

スタイリストはお任せにしたら
なんと前の所の担当の人と名前が同じ人でした。
ポイント券も前のところと継続して使えました。

かなり短くなりました。
すっきりとして気持ちいいです。

ちまちま作っていたバッグが出来ました。

0724bag7月24日に完成しました。
初めてのバッグです。
最後はもうなかなか合わなくて
苦労しました。
色の合わせ方が自分が想像したのと違う
出来上がりになってしまいました。

これはわたしの色のセンスの悪さです。
でも配色悪くても一応使えるので
通勤にでもつかってみます。

|

« 夏到来 | トップページ | 福岡2日目 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

偶然ですね
kyocanさんも美容院で髪をcutしたのですね
わたしもです。
暑いから、さっぱりしました。

投稿: hana | 2007年7月25日 (水) 22時33分

すてきなバックですよ。
センスいいです。
器用なんですね。

投稿: hana | 2007年7月25日 (水) 22時35分

>hanaさん
ほんとですね!?
さっきhanaさんのブログ行って
コメントしたのにそのとき気づかなかった!!

え〜〜本当ですか?
センスいいなんて言っていただけると
なんだか面映いです。

投稿: kyochan | 2007年7月25日 (水) 22時56分

いいですねぇー。配色も素敵ですよ。頑張ってるんですね。
いつもkyocanさんには感心します。そして怠け者の自分に気付かされます。
見習おう・・いまはすごーく思ってます。

投稿: ビオラ | 2007年7月26日 (木) 22時56分

>ビオラさん
配色…ほんとですか?!
ビオラさんに褒めてもらうと
嬉しいです。
下手でも自分が作ったと思うと
いとおしいですね。
でも…下げてて見える縫い目の粗さ
かくしたい〜と思いますよ。
初めて作ったものですから大事に使いたいと
思っています。

投稿: kyochan | 2007年7月26日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏到来 | トップページ | 福岡2日目 »